ペダルでつながる仲間たち | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

自転車好きな皆さんこんにちは左膝はかなり回復したものの、左足をかばっていた右足の筋肉がすっかり発達してしまったkpon11です。


今回更新の間が空いてしまったので、最近の出来事をざっと書いていきます

















先日開催されたイベント PEDAL DAYにいってきました

クロモリロードで走ろうよ

ネット上ではよく知っていたチャリ仲間たち、bike-shuさん、hanziさん、R-rootsさんに会うことができました
































あの、赤いビッグダミーがこの日は最大積載で登場だ。

クロモリロードで走ろうよ

ギター&チャリを積んで走れる自転車って、とても素敵です。
















ナマで見るhanjiさんは、やっぱかっこええ

クロモリロードで走ろうよ

ケツの青さならワタシも負ける気はしないのですが



























会場はいろんなジャンルのチャリ乗りが集まってちょっと不思議な雰囲気がしていました

クロモリロードで走ろうよ

だって、ピストやロード、リカンベント、MTB、BMX、トライアル、そしてロングテールバイク。オンロード、オフロードを問わず個性的なバイクとそのオーナーが集まったんだからね。

チャリ乗ってるとどうしても同じジャンルのチャリ乗り同士ばかりが集まっちゃう感じがするんだけど、この日はそういうの無し。なんだかこの異種格闘技みたいな感じが心地よい。



























このタイプのカーゴバイクも初めて実物を見ました

クロモリロードで走ろうよ

このユルい感じがいいんですね

























こんなトライアルタイムがあったりして

クロモリロードで走ろうよ

この子達、小さいけどすっげえ上手いの。段差とか軽くジャンプして飛んじゃうんだからね。


















クロモリロードで走ろうよ

 

やっぱりトライアルのバイクコントロールってすごいや、とても自転車の動きではないよ、憧れる。

















こうやって普段ブログやツイッターつながりでお付き合いのある方たちと実際にお会いすることができて非常に楽しい時間を過ごすことができました。

自転車っていう共通の趣味を通して仲間が増えていくっていいもんですね。

















そうそうSorcerer`s Apprenticeさんのトライアル車がうちの子になりました

クロモリロードで走ろうよ

 
…どうしてもトライアルが出来るようになりたくて…これからトライアルに入門します
















Sorcerer`s Apprenticeさんのように乗れるのはいつになるんだろ

クロモリロードで走ろうよ


今は毎日公園でトライアル練習してます。



みんなをハッピーにするロングテールバイク!クリックよろしく
にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへにほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへにほんブログ村