早速ドロップハンドルをつけてみる | クロモリロードで走ろうよ

クロモリロードで走ろうよ

10代の時にはじめて乗ったクロモリロードが、速く、遠くへ、そして楽しく走ることを教えてくれた。 25年以上のブランクのあと、再び愛車に選んだのはやっぱりクロモリロード、そしてロングテールバイクだった。

ドロップハンドルにしてみた

クロモリロードで走ろうよ

CRCでWTB Mountain Road Bar を入手して、シフトはバーコンに












ロード用のドロップと違いドロップが浅くてさらに幅が60cmもあるから

クロモリロードで走ろうよ

ゆったりポジションだしオフロードも結構行けちゃうはず















しかし、長い~~~~~~~自転車だこと

クロモリロードで走ろうよ
 
ちょっと乗ってみた感想だけど、ポジションがいろいろかえられるから長距離が楽そう、バーコンには早くは慣れないといけないな…



ドロップバーに興味のある方はクリックぷりーず
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村