夫婦2人で癌⁉︎ | 剣道部のよしのブログ

剣道部のよしのブログ

ブログの説明を入力します。

20日に無事  何事も無く、退院して病院を出た所で   旦那からの  メール  緊急搬送されて居ます‼️
急いで病院に向かうと  これから東京医大に転院で救急搬送しますって・・・

午前中に肺に穴が開き、苦しくて近くの診療所に行って  清瀬の病院に搬送されて  血液検査で白血病を発覚    なんと‼️なんですとぉ~~‼️
そのまま救急車に同乗して病院に逆戻りです
そこからが、大変な毎日、仕事の予定をこなし乍ら病院通いと目まぐるしい毎日であっと言う間に10日も過ぎてた。そうしている内に
急性骨髄性白血病の診断が(^^;;
ともかく、肺を塞がないと白血病の治療も出来ないと  緊急手術して  こちらは  程度が良く、何とかなりましたと言う事で何日かが過ぎ、
検査の結果、抗ガン剤を投与する治療法で行けるという事で  29日から毎日抗ガン剤の投与が始まり、その間に私も2回目の抗ガン剤も終わり、今月6日には3回目の抗ガン剤です
副作用も大して感じずにいたけど、吐気と胃の不快感  発疹が  身体のあちこちに出て来た。
昨日とうとう、脱毛も始まった  目眩がさほど出ていないから大丈夫かな?
この先、旦那の代わりに仕事も出来るのか?
かなり、不安だけど、自営業主の辛さ!
仕事が無ければ  収入源もなくなる(^^;;
夫婦2人で  癌なんて‼️   もう、やりきれない。
旦那は入院がどの位になるのか、まだわからないし  息子もまだ、中学生  食事を作るのが、苦痛なんて言ってられん!
幸いに  転移も今のところ無いと検査の結果も出た事だし、私が  頑張らなくては・・・
うん、頑張ろう、頑張らなくては、頑張れるはず‼️