なんとか | 剣道部のよしのブログ

剣道部のよしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は息子の体育祭  なんとか行ってみる事が出来ました
今回の副作用は脱毛  低体温 吐き気と胃の痛み
仕事の時は緊張感からなのか  終わるとグッタリだけど、なんとかこなしている
思ったよりも旦那の方が副作用も軽くて良かった
私の方が副作用も辛いのか(笑)
ふざけた旦那だよ
寛解を迎えて成績が良ければ 2日位の外泊が許されるかもと、本人も楽しみにしている様。
辛いと言ったら辛いけれど  言っても変わらないのなら  前に少しずつ  進むしかないのでしょう
吐き気と胃の痛みがなんとかなれば  少しはマシなんだけど   
なんとかなるさ‼️   明日は明日の風が吹く