転院 決定!! からの~ 治療開始!! | 剣道部のよしのブログ

剣道部のよしのブログ

ブログの説明を入力します。

結局は、 抗癌剤をやるしかないと・・・   


このまま ほっといても 良くもならなさそう  と、 言うよりは 抗癌剤で小さくならないと 困る状態で左手は 最早、肩まであげられず、 痛みも激しくて 仕方なさそう


と、ここまで書いて 時間は流れ 12日に一日がかりで初めての受診と 血液検査をしてきて


来週 月曜日に CT検査 火曜日には入院して パクリタキセルとアバスチンという初めての薬の投与を

することに  先生も 私の胸を見て 急がないとまずいね と


昔は3週間周期だったけど 1週間に1回の投与なので 5月までの予約を入れてくれた。


これで 腕が上がり 痛みと 噴火した癌が収まってくれるといいな。



副作用よりも 怖いのは この胸の状態!


副作用は 病院で 薬も出してくれるし、 なんとかなるもんさ~