せいちょう
せいちょうするときはいたいってゆうじゃないですか?
にんげんとしてせいちょうするときっていたいんですか?
つらいけいけんをのりこえたらおおきくなれるのかな
おこられたらおおきくなれるのか
ほめてのびるたいぷなのか
ほめることによってしらないことにきづくのか
きづいてはじめてせいちょうしはじめるのか
なやみのつきないえろめがねです
さいきん、やっとやりたいことをおいかけれそうなよかんです
というかきがします
というかできればいいな
というかはじめました
ひさびさにれんらくがあったとあるかたから
「さいきんいきとる?」
このことばは、いまのぼくにとってはほめことばです
ぼくはおいこまないとなにもできないたいぷなのでまずはじぶんをころすことからはじめてみました
おかげですっかりしごとぎらいです
もともとすきではありませんが
せいちょうってのもじぶんでわからないとむずかしいものですね
いたみをしらずにせいちょうしたいとこころからねがいながら・・・
8月26日
おはようございます
≪本日のエロめがね≫
体重・・・・・・66.3キロ
体脂肪率・・18.5%
BMI・・・・・・22.9
内臓脂肪・・6
基礎代謝・・1595kcal
体年齢・・・・29才
体脂肪がいきなり落ちてるのはまぁ故障の可能性もあるからいいとして、、、
体重がまた少しずつ落ち着いてきたのが嬉しいです![]()
8月25日
おはようございます
≪本日のエロめがね≫
体重・・・・・・66.6キロ
体脂肪率・・20.4%
BMI・・・・・・23.0
内臓脂肪・・7
基礎代謝・・1586kcal
体年齢・・・・30才
最近は運動もサボり気味、ダイエットも飽き気味・・・
やばい![]()
流行おくれのやる気の無い人みたい![]()
しょうがないから本でも読もっと![]()
あれ![]()
今日、結婚記念日だった気が![]()