ピアノ,リトミック)オンラインレッスン始めます! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

和歌山市宮前地区  リトミック&ピアノ教室valo やべ かずこです。
 
 
GWが終わりますね。皆さん いかがお過ごしですか?
私は、時間がある今だからの
レッスン準備をしています。そう、オンラインレッスン!
 
 
とは言いつつ、
さほどデジタルに強くない私ガーン
迷いつつ、さまよいながらの準備なので、まだ準備中・・・えーん
 
でも!子供たちの成長は待ってくれません。
試行錯誤で、もたつきますが
出来る事をやっていこう!と思います。
 
もちろん、リアルレッスンをご希望の方には、リアルレッスンでウインク
(リアルレッスンでは、レッスン間隔をあけています)
 
ですが ここでお伝えしたいのが、
オンラインレッスンは、リアルの代用ではないという事。
 
 
メリット、デメリットも、それぞれ違います。
でも、レッスン内容を豊かに進化させていくところは、同じルンルンキラキラ
先生、頑張るよ~~~チョキ

 

そうそう、たまりと先生が、音楽の先生同士の動画を作ってくださいました。

私も、ちょっぴり登場してますウインク

良かったら、見てください。

https://youtu.be/Ritg5P7YzvI

 

 

音楽ってやっぱりいいなぁ・・・とつくづく思いました。

この気持ちを、子供たちにも持ってもらいたいおねがい

そんな思いでレッスンしています。

 

 

ピアノ、リトミックとも生徒募集中です!

体験レッスンも 随時受付中~~~。

オンラインレッスンにご興味のある方

今だけレッスン受講の方も、お気軽にお問合せ下さいね。

 
メール rythmcpf67ybkz@gmail.com
 
お問合せフォーム
LINE@ → ID @xsf4382g
フォローしてね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。