ピアノ)和声学び直し講座セミナー 行ってきました! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

ご訪問ありがとうございます。

 

和歌山市宮前地区  楽しい笑顔があふれるリトミック&ピアノ 
音楽教室valo 矢部かずこです。
 
 
改めて、和声を学び直し!
西山淑子先生が、わざわざ関西にまで来てくださってのセミナーです。
 

 

音大時代に授業にあった、和声・・・

セミナーを受ける前、他の先生方についていけるかなと・・不安でした。

でも、そんな不安なんか全然感じることなく、楽しく受けられました爆  笑

きれいな響きの和音の動きが作れると、快感キラキラ

 

大学卒業して、ヤマハグレード取ったり、ジャズピアノ習ったり色々してきましたが、結構それが役に立ってたしたびっくり

なんでも、やってみるもんですウインク

音楽ってやっぱりいいなぁ・・・とつくづく思いました。

 

この気持ちを、子供たちにも持ってもらいたいおねがい

そんな思いでレッスンしていきます。

 

 

ピアノ、リトミックとも生徒募集中です!

体験レッスンも 随時受付中~~~。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さいね。

 
メール rythmcpf67ybkz@gmail.com
 
お問合せフォーム
LINE@ → ID @xsf4382g
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。