「和声」セミナー行ってきます! | できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

できた!がいっぱい 自己肯定感を育むリトミック&ピアノ教室valo

和歌山市の笑顔あふれるリトミック&ピアノ教室valoです。
子供達とのレッスンで感じた事、楽しかった事を記していこうと思います。

”子供に対するからこそ、きちんとしたものを”

 

ピアノとリトミック 音楽教室valo 矢部かずこです。

 

今日、和声のセミナーを伊丹まで行ってきます爆  笑

 

和声って?

楽譜をよんだり、ピアノ演奏に必要な知識です。

大切な生徒ちゃんが、ピアノをし続ける事への楽しみが増えますように、先生は勉強し続けます。

 

 


 

 

和声・・・

音大時代に授業でありました。

正直、あんまり得意ではありません…(^^;)q

 

 

今回のセミナーでは、素晴らしい先生がとっても丁寧に、教えていただけるとのことなので、すごく楽しみです。

なんと12時~18時まで!老朽化した脳みそがついていけるか滝汗!!頑張れ、私の脳ミソ!!!!

 

また機会がありましたら、ご報告しますねウインク

 

 

ただいま、生徒募集中(ピアノ・リトミック)です!

 
 

お問合わせフォーム        

https://ws.formzu.net/fgen/S80954212/

 

メール

rythmcpf67ybkz@gmail.com

 

Line@ ID →   @xsf4382g(@をお忘れなく~!)

1対1でお話しできます。レッスンやレッスン以外の質問など、お気軽にどうぞ~

 
 
2〜3日経っても、こちらからの連絡がない場合、
何らかのエラーが考えられます。お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります。
 
お読みいただき ありがとうございました。