気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 【今日はYouTube動画レッスン

更新日でーーす!!】

 

クリック

↓↓↓

 

 

☆募集中のメニュー☆

※ピアノ教室は定員となりました。またキャンセル待ちの受付も締め切りです。

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●【YouTube動画】

マスクはちゃんとできてるかなーーー!

コンコンクシャンのうた♪

 

 

すっかり生活必需品となった

マスク

 

 

みんな正しくできていますか?OKウインク

 

 

マスクをしているからと言って

ノーガードでクシャミはダメですね!!

 

 

そして、手でお口はなるべく

触らないほうがいいよね!!

 
 
だってーー!!
ばい菌ついてるんだものーーー笑い泣き
 
 
マスクをつけてても
袖の裏側でガードしましょうね!!
 
「こう!!」だよ爆笑
 
リズムに合わせて覚えれば
楽しいですよ!!
 
 
いつもいつもしている
マスクだから正しく着けましょう!!
 
 
みんなどんなマスクをしてるのかな?ウインク
大きなマスク、小さなマスク
上手に出来てる子も居るんだね!!
 
 
リズムに合わせるって楽しいなお願いピンクハート
 

 

リトミックの良いところは

生活の中にスッと

溶け込むことです。

 

 

リトミックの時間に覚える言葉や

リズムは身近な

題材ばかりですから、

 

 

ぜひお家でも、お子さんのお名前を

呼びながら活動してみてくださいねピンクハート

 

 

クリック

↓↓↓

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

☆募集中のメニュー☆

 

 

ルンルンケイピアノスクール公式LINE
・レッスンの空き状況
・各種イベントの日程
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!


1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加

 

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

 

 

 

 

FBFacebookやっています☆

子育て・習い事・発達のことでちょっと交流したいママさん音符

教室で一人モヤッとすることがあるピアノの先生音符

今困っていても、いなくても、気軽に交流しませんか~?

☆「アメブロ見ました~」とmessage頂けると嬉しいです。ご質問もお気軽に☆

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3702-2137(受付:8時~20時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-「無理に頑張る!」から「ベストを尽くす」へ。-

双葉発達支援コーチング

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク