気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

【メリークリスマス🎄

今日はYouTube動画レッスン
更新日ですよーーー!!】

 

さぁ!!

ビニール袋・空きプラ容器持って

集まれーー!!爆笑星

 

クリック

↓↓↓

 

 

☆募集中のメニュー☆

※ピアノ教室は定員となりました。またキャンセル待ちの受付も締め切りです。

 

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●【今年の振り返り】

みなさんの気づき・

ヒットワードはなんですか?

 

 

 

メリークリスマス🎄

 

 

今年は、コロナ対策の休校等で

出だしが遅かったので💦

なんだか年末の感じがしないのですがびっくり

 

体力を使い切っていない気が!

 

今年はギリギリまで

お仕事させてもらうので

まだ休みじゃないのですが

 

世間の年末感に乗っかりまして(笑)

振り返ります。

 

よろしかったら

お付き合いくださいねピンクハート

 

 

 

今年の気づき

 
 
今年一番の気づきは
 
 
良い場所に身を置き
良い人と付き合う
 
 
ということです。
 
 
みなさんは
良い場所に身を置き
良い人と付き合っていますか?
 
 
私は正直言って、
リアルな友達付き合いや
ベタベタと一緒に居るのは
すごく苦手です。
 
 
ママ友なんて一人も居ません。
 
 
この辺は
諦めているところです(笑)
だって苦手なんですから。
 
 
でも大丈夫です。
生きてます(笑)
 
友達が居なくても生きてます。
 
みんなと同じように出来なくても
 
 
 
みんな違ってみんな良い
私もね
 
 
 
 
ですデレデレ
 
 
私のYouTube動画を見た
とある友人が
涙を流していました。
 
 
「こんなふうに作ってくれて
嬉しい!!!ありがとう!!」
 
 
 
ってポーンピンクハート
 
 
もう、充分ですよね。
友人と呼ぶ人はこういう人だけで!!!
 
 
こういう人とだけ付き合っていると
それこそよくいう、
自己肯定力が
高まるんだと思います。
 
 
 
みんなと居る時にはニコニコして
別のところでは悪口大会では
何のために時間を共有しているのか
分かりませんね。
 
 
 
いつまでも満たされないから
他人の粗が気になるのです。
 
 
 
一緒に居て違和感のある人とは
今すぐ付き合いを
やめた方が良いですよ笑い泣き
 
 
色んなもんが退化します!!!
 
 

みんな嫌われてる

 
今年の私のなかでの
ヒットワードのひとつです爆笑
 
 
みんな嫌われてる!!
 
 
自分のことを嫌いな人って
絶対に居るっていう衝撃の事実です(笑)
 
 
嫌われないはずがないという
ことです!!
 
 
1:2:7の法則
 
 
って知ってますか?
 
 
1割の人はどうやっても
あなたのことが嫌い
 
2割の人は
あなたのことが大好き
 
7割の人は
あなたのことを好きでも
嫌いでもない
 
そうなのーーー?!
 
 
なんですよーーー!!!びっくり
 
 
 
そうなんです!!
みんな必ず誰かから
嫌われています!!
 
 
 
ただ、その割合は1割です。
 
その2倍の人数が
あなたのことを良いOK
言ってくれる人が居るということです。
 
===========
 
ですから、
 
ちょっと否定された、
否定ととれる言い方をされたからと言って
 
 
落ち込む必要は
全くないですねウインク星
 
そんなやつは
ほうっておけばいいです(笑)
 
===========
 
また、
 
 
7割の人はあなたのことを
どうでもいいと思っていますのでニヒヒ
 
 
あーまたこんなこと言われた
あーまたこんな態度を取られた
 
 
いちいち反応する必要も
無くなってきますよね爆笑
 
 
みんな嫌われています
もれなく!!!
 
 
私も嫌われてますよ!!笑い泣き
 

いたって真面目です(笑)

 
 
全員から好かれようなんて
ムリムリーーー!!
 
しなくていい!頑張らなくていいOKウインク
 
===========
 
人の悩みは
100パーセント人間関係ですびっくりガーン
 
 
他人にふりまわされず
自分が生きたいように
生きて良い!!
 
 
誰がなんと言おうとです!!
 
そんな言葉を大きな声で言える時代です。
 
 
良い場所に身を置き
良い人とだけ付き合う
 
そして
 
みんな嫌われてる爆笑
 
 
めっちゃ自由に生きられた
1年だったなーー!と感じます。
 
 
 
【明るく楽しいと良いことばかりだよお願い
リトミックへおいで!!】
 
クリック
↓↓↓

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

 

 

☆募集中のメニュー☆

 

 

ルンルンケイピアノスクール公式LINE
・レッスンの空き状況
・各種イベントの日程
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!


1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加

 

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

 

クリック
↓↓↓

 

 

FBFacebookやっています☆

子育て・習い事・発達のことでちょっと交流したいママさん音符

教室で一人モヤッとすることがあるピアノの先生音符

今困っていても、いなくても、気軽に交流しませんか~?

☆「アメブロ見ました~」とmessage頂けると嬉しいです。ご質問もお気軽に☆

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3702-2137(受付:8時~20時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-「無理に頑張る!」から「ベストを尽くす」へ。-

双葉発達支援コーチング

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク