気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

☆募集中のメニュー☆

※ピアノ教室は定員となりました。またキャンセル待ちの受付も締め切りです。

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●リトミックのYouTube動画を

こんなふうに使っている

大きなお友だちがいました!!(笑)

 

 

 

10月の終わりくらいからでしょうか。

 


 

今年のリトミックの資格試験を

受ける覚悟があるのかどうか!!!

 

 

リトミック指導資格の上級までは

取得しておりますが、

今年はその上の資格ですポーン

 

 

 

次の月例研修会までには

決定せねばならず、

 

 

とにかく、

授業を作り続けようと、

YouTubeで自分がやりたい

リトミックのレッスンを、

 

 

作ってアップしているところでーーす!

みなさんもうチェックしてくれましたか?ウインク

↓↓↓

もちろん無料で見れますからねーー!

 

 

リトミックのことを

たくさん考える時間を作ること

 

 

 

を目的に始めた

リトミックのYouTube動画

ですが、

 

 

 

やはりこの時期、

ウイルスが心配で外出できない

ママもいらっしゃると思いますし、

 

 

 

私が一方的に

あなたの元へお邪魔しまして爆  笑

ご自宅に居ながら

リトミックのレッスンをお届けしたい!!

 

 

勝手にお邪魔するよ!!(笑)

 

そんなふたつの想いで

YouTube動画を作っていますニコニコピンクハート

 

 

時間が制限されないのもめっちゃいい!
途中で止めたってOKだよーー!

 

 

そして、
この動画を視聴してくれた
大きなお友だち(大人)ニヤニヤが、
こんなメッセージをくれました乙女のトキメキ
 
 

〇〇がスゴイ!!リトミック動画

 

 

このメッセージをくれたのは、

私の妹です。

 

 

そしてなんとその旦那さんも

このリトミックの動画を

全部見てくれているとかゲラゲラ星

 

 

身内からのこうした応援は

すごく嬉しいですハート

 

 

旦那さんは、

リトミックの動画を見て、

 

 

お姉さんからのがスゴイ(笑)

 

 

とのことですゲラゲラゲラゲラ

 

圧高めでお届け中です(笑)

 

 

私の良い所は、
 
笑顔が素敵なところ
いつも元気なところ
 
なのでニヤニヤ乙女のトキメキ
自分で言っちゃうよーー(笑)
 
 
元気な音楽をまき散らしていますチョキニヒヒ
 
 
音楽+動きって、
元気になる最強の組み合わせだと
思うんです!!!
 
 
自然に体が動くって
めっちゃ気持ちいいです乙女のトキメキ
 
間違いという概念がないことも
動きやすい理由ですよね拍手
 

 

私が〇〇な時に
お姉ちゃんのリトミック見てるよ

 
この考えはあまり無かったのですがポーン
YouTube動画を見てくれた
妹がこんなことを言っていたんです。
 
 
 
「なんか
元気出ないなーーってとき、
お姉ちゃんのリトミック動画見てるよ。
 
 
心の栄養剤?!ラブ乙女のトキメキ
 
 
元気が出る動画って
すごくないですか!!!!
 
 
リトミック関係なくなっちゃって
ますけど(笑)
 
 
こんなに嬉しいことは
ありません!!!
 
喜びのジャーーーンプ!!!!
 
 
小さなお友だちとそのママに向けて
この動画を作っていたのですが、
 
 
大きなお友だちの
元気の材料に
なっているなんて!!!
 
やっぱ動画は最高だっ!!!
 
 
私もーーーー!!!
元気が無いとき見ちゃうよーーーって
いう大きなお友だちは、
スタンプポン!で教えてね爆  笑星
↓↓↓
 友だち追加
 
元気が出る言葉でお返事するよーーデレデレお祝い
 
============
 
リアルに会ったら爆発しそう?(笑)
ぜひ会いに来てねハート
↓↓↓

 

 

 

 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

☆募集中のメニュー☆

 

 

ルンルンケイピアノスクール公式LINE
・レッスンの空き状況
・各種イベントの日程
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!


1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加

 

 

お祝いYouTubeやっています!!!>>こちらからどうぞ!

 

 

FBFacebookやっています☆

子育て・習い事・発達のことでちょっと交流したいママさん音符

教室で一人モヤッとすることがあるピアノの先生音符

今困っていても、いなくても、気軽に交流しませんか~?

☆「アメブロ見ました~」とmessage頂けると嬉しいです。ご質問もお気軽に☆

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3702-2137(受付:8時~20時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-「無理に頑張る!」から「ベストを尽くす」へ。-

双葉発達支援コーチング

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク