気になる“ハテナ?”をスッキリさせるキラキラ

ピアノと遊びで明日の自分が楽しみになる音符

 

 

流山おおたかの森 豊四季 柏

ピアノ講師・発達支援コーチの

おおさかけいこです双葉

 

 

初めましての方は>>こちらの記事をどうぞ。

 

 

お祝いYouTube ほぼ日配信中

 
☆募集中のメニュー☆

※ピアノ教室は定員となりました。

☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*

 

●【初!!】

オンラインdeリトミック開催しましたーー!!

 

 

天気も気温も関係ない!!

ウイルスの心配もない!!

 

 

安心のご自宅で待っているだけピンクハート

あっという間に

ご自宅がお教室になります。

 

 

ずっとやってみたかった

オンラインリトミックの

体験会を開催できましたーーー!!

オンラインレッスンでは、

Zoomアプリを使用して、

レッスンさせて頂きます。

もちろん、

アプリは無料でダウンロードできます。

 

 

お子さんが小さいうちは、

ちょっとした外出も

まるで旅行の準備のような大荷物アセアセ

 

 

そして、

いざレッスンへ出かけようとしたら、

トイレーー・・・って

よくありませんか?(笑)

 

 

また、

大したことは無いけれど、

ちょっと体調が心配かなぁ・・・

 

家に居るのは大丈夫だけど、

外へ出るのは心配だなぁと、

レッスンの欠席が

増えてしまったり滝汗

 

 

最近は、外出が自粛されるような

事態にもなっていますしアセアセ

 
 
こちらのお悩みを
マルッと解決してくれる
オンラインレッスン乙女のトキメキ
 
 
 
お家に居るなら音楽やろう!!!をテーマに
YouTube動画レッスンも毎日配信しています。
 
オンライン最強ですね!
 
YouTubeは私が一方的に
あなたのお宅へお邪魔しますが(笑)
 
 
 
こうして、Zoomで繋がって
リトミックレッスンをすると、
お子さんとお母さんのペースに合わせて
レッスンすることができます。
 
その時々のお子さんの様子に
合わせて内容をパパッと変えて、
気に入ってくれたところは
もう一回乙女のトキメキなんてことも出来ますねウインク
 
 
 
お家に居るなら、
けいこ先生を呼ぼう音符ニヒヒ
ってどうですか?(笑)
 
 
次はあなたが
呼んでください花火
 
 
只今全国よりモニターさまを募集しています!!
(体験料は無料です)
↓↓↓
 
 
公式LINEからも可能です。
「オンライン希望」と送って下さると、
私に直接メッセージが届きますラブレター
↓↓↓
友だち追加
 
どちらからでもOKでーーす虹
 
もっともっと、
このレッスンを届けたいです乙女のトキメキ
 
 
 

元気な音楽とルンルン明るい情報をまき散らしますお祝い流れ星

 

 

☆募集中のメニュー☆

 

 

ルンルンケイピアノスクール公式LINE
・レッスンの空き状況
・各種イベントの日程
・ピアノ練習のアイデア
・発達支援コーチングについて
などなど、情報を配信します!


1対1で気軽にメッセージのやりとりが可能です双葉(他の人からは見られません)
↓↓↓
 友だち追加

 

 

お祝いYouTube始めました!!!>>こちらからどうぞ!

 

 

FBFacebookやっています☆

子育て・習い事・発達のことでちょっと交流したいママさん音符

教室で一人モヤッとすることがあるピアノの先生音符

今困っていても、いなくても、気軽に交流しませんか~?

☆「アメブロ見ました~」とmessage頂けると嬉しいです。ご質問もお気軽に☆

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。双葉
 
 
 
黄色い花笑顔で楽しい時間を黄色い花♪ケイピアノスクール♪


電話050-3702-2137(受付:8時~20時まで)
手紙お問合せフォーム

piano+.ピアノ教室メニュー(WEBページ)
☆最新の生徒さま募集状況☆
チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク

   

-「無理に頑張る!」から「ベストを尽くす」へ。-

双葉発達支援コーチング

チューリップピンク豊四季駅より徒歩7分チューリップピンク