胃炎でした | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。


ずっと熱出てて大変やと思ったら胃が激痛で、
病院行ったら胃炎でした

師走で寒くなってきてて体調崩す人も多いと思います。
皆様もお気をつけて…

でもさすが、病院行くとお金飛ぶけど治りが早いですね。
忙しくても我慢したらいけませんなぁ。。

こんなの言ったらあれだけどワンマン前でよかった
スタジオは休んでしまったけど…
治ったら鬼練やで~


私事ですが、近々ちょっとしたお知らせができるかもしれません
年明けぐらいになるかな




ま、まさか… ついに… 心して待て











あとあと、注文頂いた皆様お待たせしました



Atomic stooges 通販限定パーカーが発送されました

たくさんのご注文、本当にありがとうございます
※パーカーの詳細はこちらの11月13日記事をみてくださいねかお

私も2種類注文しましたよ


kojuenさん(@kojuen)が投稿した写真 -

kojuenさん(@kojuen)が投稿した写真 -




めっちゃ暖かいパーカーです
今年の冬はガンガン着倒してくださいね






そして、いやはや、もう明日ですが、ワンマン前のビッグイベントがあります

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

12/12(土)京都タワーレコード
≪MILKBAR×タワーレコード京都店≫コラボイベント
Atomic stoogesは15:10~出演です!! 

↓タイムテーブルはこちら↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

12/13(日)京都MUSE
志磨参兄弟ワンマンライブ
Atomic stoogesはO.Aで出演です!!


ACT: 志磨参兄弟
DJ: DJ JIN(from RHYMSTER&Breakthrough)
O.A: Atomic stooges

■OPEN 17:00~
■前売 ¥3,000 ■当日 ¥3,500
全て+1DRINK代別 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚





ほんとに胃炎?て思わせるようなアヴァンギャルドなアクトをします

お楽しみに~~