あっという間 | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

ほんとにあっという間に2015年が終わってしまいますなーー 次のライブは京都です

12/12(土)京都タワーレコード
≪MILKBAR×タワーレコード京都店≫ コラボイベント
Atomic stoogesは15:10~出演です!!

この日はMilkbar
タワレコの共同企画とのことで、
出演陣も豪華一度一緒にやってみたかったasayake no atoに、
お世話になってる私の思い出、 この間オーディションでご一緒したMocco bondをはじめ 実力派揃い 2ステージ進行・アコースティックライブです めっちゃ楽しみ これだけ見れて無料
そして翌日!

12/13(日)京都MUSE
志磨参兄弟ワンマンライブ


Atomic stoogesはO.Aで出演です!!


ENISHING TOUR FINAL!志磨参兄弟ワンマン!


ACT: 志磨参兄弟
DJ: DJ JIN(from RHYMSTER&Breakthrough)
O.A: Atomic stooges

■OPEN 17:00~
■前売 ¥3,000 ■当日 ¥3,500
全て+1DRINK代別 


お世話になっている
志磨参兄弟に、

東京に続き京都もファイナル呼んでいただきました


気合のO.Aさせていただきます

さらにこの日はDJ JINさんも出演

志磨ファンの皆様よろしくお願いします
 
そして翌週はいよいよ!!!





12/18(金)京都nano
Atomic stooges ワンマンライブ


■OPEN 18:30 ■START 19:30
■前売2300円 ■当日2500円
※いずれも1ドリンク代別


チケットのご予約はこちらから。




ついにこの日が…
アトミック初めてのワンマンライブ

今から気合入りまくりでドキドキしてます 

皆さん楽しみにお越しくださいね~


当日はO.Aにゲストも有りです


さらにアコースティック編成ライブや名曲のカバーもやります








どのイベントもハズレ無しで めちゃくちゃいいので 遊びに来てくださいね~


特にワンマン






あとあと、



RO69JACK
Atomic stoogesに投票していただいた皆様、
たくさんの応援コメント、
本当にありがとうございました
結果は17日18時に発表とのことです