今後の予定などなど | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

よこっちょに書いてますが、今後こんなかんじでライブします!
クルックーズは11月のライブでおやすみで、その間MAD COWのサポートやります。
MAD COWは月一で北摂大炎上ってイベントやってます。
どのイベントもすごい楽しみです!
大人げもクソもなくバー!!! するので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ




虹 L i v e   s c h e d u l e 虹

音譜2012.11.5(月)京都 MUSE

OPEN 18:00 : START 18:30 : ADV ¥2,000+1drink 

出演:the cluckues / シンガロンパレード / Magicians Roulett / モーグリパラシュート / buriki

>>KYOTO MUSE  http://www.arm-live.com/muse/kyoto/

この日は京都随一のホール・MUSE!!!
よく、ステージには魔物が棲んでいるというけどMUSEには女神が棲んでいる!!
そんなステージによいしょされて超ものすごいライブしますよ!よいしょ!!
対バンも歌もの中心で素敵な面々がそろってて、個人的にburikiが楽しみです!
クルックーズはトリで21:30~出演の予定です!ちなみにこの日フツーに仕事なので私リハなし参加!なので無理言って最後にしてもらってます。てへっ!



音譜2012.11.10(土)神戸 STAR CLUB

優駿×クロフネ企画 栄子生誕50年祭&SUPER Qp復活祭

【~2013年1月10日栄子&クロフネ!銀婚式まであと2ヶ月
~】

OPEN 17:00 : START 17:30 : ADV ¥2,000+1drink 

出演:SUPER QP / BUGSLUMP / 鈴 明日香&優駿

MAD COW / Mitsuki / BIG BONUS

>>スタークラブ  http://www.soundclub.jp/starclub/

この日からMAD COWのライブ参戦!!!
なんかヘヴィ系のバンドということは黙って出演するらしいんでものっそアウェイなイベントらしい!!なんというやりたい放題!!!
女子大の学祭でヌンチャクやるようなもんですかね!




音譜2012.11.25(日)「中山酒店2012」京大西部講堂前
FREE LIVE!!
出演:片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティ / the cluckues / 他
>>中山酒店  http://nakayama.0xfa.com

長年続いてるサークルOBの野外イベント!!!
しかも毎年、あの片山ブレイカーズが出演するんす!フリーライブ!
肉とか酒が無限にあってスタッフも出演者も常に泥酔している伝説のフリーライブ!!
去年からUst配信もしてるよーで、今年も朝からPC前で一杯やって出勤できちゃいますよ。セッションもあるので腕に覚えのある猛者はじゃんじゃん来ると大人にモテる。






音譜2012.11.30(金)大阪 関大前TH HALL

 北摂大炎上 Vol.2

OPEN 17:00 : START 17:30 : ADV ¥1,500+1drink 

出演:MAD COW / science-monkey / かすた~ど☆プリン♪/OutSider / LastordeR / the mean / fellows

>>TH HALL http://www3.ocn.ne.jp/~thhall/

月一でやってるMAD COWとscience-monkey共同主催のローカルイベント!!
北摂地域のバンドで熱いイベントやろーぜ的なまさに熱いヤローがいっぱいな、さぞかしむさ苦しいイベント!炎上してるし!
ちなみに、かすた~ど☆プリン♪(
かすぷ)さんはハードコアバンドらしい。ものっそきになるわっ!




音譜2012.12月(水)京大吉田キャンパス
こんぺいとう例会でひそかにコピーバンドをやらせていただけるかも!!!
なんちゃって老害! 
泣いちゃて迫害!



音譜2012.12.22(土)大阪 寝屋川VINTAGE

 北摂大炎上 Vol.3
出演:MAD COW / 他
第3弾!!今度はクリスマスで浮かれる寝屋川が大炎上!!!
閉店間際に椅子を買って京阪電車乗った人でも、椅子持って来てOK!!



音譜2012.12.31(月)京都 都雅都雅

MASAKI present's vol.10 
Spin off M COUNT DOWN LIVE '12-13

open 19:00 start19:30  adv.¥2,000
出演:MAD COW / 他

なんと年夜にライブだーーー!!!!
しかも都ー雅ー都ー雅ーー!!!!
入り口隣のよくわからん祠にお参りする気まんまんっ!!
2012年の肝機能は
都雅都雅に置いていけっ!!





みたいなかんじでよろしくでーす!!