MUSE!!!! そしてお知らせ!!!!! | !!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!! kojuen blog !!!!!!!!!!!!!

その日聞いてた音楽やら、思った事などをもりもり綴ってます。

11月に入って新生活を送りつつ、5日はミューズでライブでした!

2012.11.5(月)京都 MUSE
出演:the cluckues / シンガロンパレード / Magicians Roulett / モーグリパラシュート / buriki



楽屋に去年出た時のセットリスト(元ベース・よしくん直筆)がまだ貼ってありました!!
ポリシックスの上だよ!なんて罰当たりご利益にあやかっているものか。
そんでイベント、対バンの皆さんかっこよかったー!!
1年ぶりのMUSE、出れて幸せでした。
リハーサル出れなくて急遽お願いしたのに快く引き受けてくれた、
J-Seedsのドラマーがっきー!本当にありがとう!
忙しい中、お越しくださったみなさん!本当にありがとう!愛してます!!!









そんでこの日が終わったらお知らせしようと思ってました。








クルックーズ
解散します!






事の発端は4月、私はメンバーを集めてミーティングをしました。








眠くなったので続きは次回!!!







ちょっといい連載にしたいので次回!!!!!!


おやすみしすこー