Youtubeライブ&トルコ料理を作ってます | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 本日、Youtubeライブやります!
 
 日本時間20時〜
 トルコ時間14時〜

 

 三姉妹が参加できそうなら、参加してもらおうかなと思っています。

 

 皆様のご参加をお待ちしていますねピンクハートピンクハート 

 

 

 

 

 スイミングの場所が、また旧私立小学校、現在公立高校のプールになってしまいました。

 プールがあるのは、ここ地下2階。

 

 

 

 トルコ料理っぽい料理を作ってみました。

 野菜の水分だけで、お肉をじっくり煮込みました。

 

 

 かかっているのは、トルコの皆さんが大好きなタイム。

 これ、すっごくうまくできました。

 味付けの隠し味は、シナモンです。

 

 

 

 これも、夫がおいしいと喜んでいたトルコスープ。

 すごくトルコっぽいレシピなので、これもレシピビデオを作りましょうか。

 

 まだ、フムスのビデオを作っていなくって、申し訳ありません。

 

 

 

 夫が買ってきたプロフィテロールというスイーツ。

 中にミニシュークリームが入っているのですが、見えないくらいちょとソースたっぷりです。

 

 

 

 

 

 Youtubeもよろしくお願いします。

 チャンネル登録をよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村