女の子の憧れ!メイクセット | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 三女のお誕生日プレゼントは、メイクセット。
 
 体に悪そうと思って、こういうのは今まで買わなかったんですけど・・・日本で買うと、トルコで買うより、ちょっと安心感があるような気がしちゃって、買ってしまいましたアセアセ
 

 

 

 中にいろんなものが入っていて・・・

 

 

 イヤリングをつけてました。

 

 

 3人で、あーだこーだと・・・

 

 

 

 その結果。

 

 

 汗だく。

 塗りすぎやん。

 

 

 兎にも角にも、お肌が綺麗だから、お化粧ちょっとで十分!

 

 

 このキラキラが家中に落ちてしまって、両親ピキピキガーン

 

 で、使用禁止になりましたタラー

 

 

 

 

 

 YouTubeもよろしくお願いします。

 

 

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村