日本の遊びをいろいろやりたい三姉妹 | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(11歳かれん、8歳せらん、6歳まりん)と暮らしています。

 昨日、次女が「日本の遊びをいろいろやりたい」と言ったので、母が父手作りの「南京玉すだれ」を出してくれて、YouTubeを見ながら、練習。
 
 けん玉も結構できるようになり、トルコで披露する日が来るかも?

 

 

 

 

 ずっと「うなぎを食べたい」と言い続けていた次女。

 母がスーパーで国産うなぎを買ってきてくれて、そのおいしさに倒れたところ。

  うなぎの顔がくっついていたので、それが怖かったようですが。

 

 

 

 

 

 私たちが使わせてもらっていた2階の洗面所から水漏れしていることが発覚。

 

 朝、なんか1階の天井からボトボト水が落ちてくる音がするなぁと思って、父に言って調べてもらったら、本当にすごい水漏れ状態ガーン

 

 いつから水漏れしていたんでしょうねガーン

 

 家が古くなってくると、いろいろありますね。

 

 

 

 

 

 ところで、台風が驚くほど、カキっと方向を変えて来たではありませんかガーン

 

 来週、海に行く予定で、3泊の宿を予約しているんですけど・・・もしかして雨?ガーン

 海が大荒れ??

 
 
下矢印ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいですピンクハート

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村