いつの間にか猫がガレージに… | Erikoの日記 in トルコ

Erikoの日記 in トルコ

2002年、初のトルコ旅行で、トルコにハマりました。
公務員を辞め、ベリーダンサーになったり、いろいろありましたが、2010年から夢が叶ってトルコ在住。
トルコ人の夫と、3人の娘たち(12歳かれん、9歳せらん、7歳まりん)と暮らしています。

 昨日もまた整形受診日。

 長女と次女は家庭教師に、三女は義母にお願いして出かけました。

 医師から「あと10日は座って過ごすように」と言われ、また新しい薬タラー


 帰って、家に入りました。
 


 宿題が終わった次女が1階に降りて行ったのですが…


お母さん!!
ガレージにねこちゃんがいるよ!!


 と言うので、見に行ったら…



本当にいた!!
しかも妊娠してるポーン


 おそらく、私が病院から帰ってきて、車から降りてガレージに入った時に、一緒に入ってきたんですねアセアセ

 知らない私はガレージを閉めたので、閉じ込められてしまったわけです。


 安心して出産できる場所を探しているのでしょうか?

 
 かわいそうなんだけど…うちで出産はちょっと勘弁…何匹、生まれるんでしょうアセアセ


 ガレージを開けても、なかなか出ていかない妊婦猫。


 そうしたら、いつもの猫ちゃんまでやって来て…
 
ベビーカーで、リラックス笑い泣き



 長女と次女は猫の家を作るとか言い出し…

 ご近所迷惑になりませんようにタラー







 私が行っている病院は駐車マナーがひどくて…
 おいおい、そこは通路だろ!!って所に駐車してしまう、おバカさんがいます。

 この人のせいで、駐車した車は狭い所で向きを変えないと出られませんガーン

 罰金を取って欲しいです。




 義母が作ってくれたピーマンのドルマ。

 
 夫が作ってくれた生搾りジュースピンクハート
 オレンジとグレープフルーツ入り。

 生搾りはおいしいですピンクハート





 お掃除ロボットプナルちゃん(三女が名前をつけました)に、初めてタイルを掃除してもらって、感動しました!!
 見えますか?
 この水拭きで濡れたタイルが。


 水拭き機能がすばらしい拍手

 ピッカピカになり、私が拭く必要なしピンクハート

 プナルちゃんと夫に感謝!


 安静にすべき人、忙しい人には本当にお勧めです。

 でも、痩せたい人は買わない方がいいと思います。運動量がかなり減ります。


 プナルちゃんはこれ↓


 水拭き機能はあるといいと思います!



にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

上矢印クリックをありがとうございますピンクハート