新しい挑戦!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん♪

さてさて今日はいつも新しい挑戦でわたし達を驚かせ楽しませてくれる
ガールズグループを紹介します!!

ここまでで分かったあなたはもうすっかり上級者!!

それは!AFTER SCHOOLです!!

$K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

完璧なスタイルと美貌、そしてセクシーな魅力を持ち合わせた彼女たち!!

そんな彼女たちがさらに上を目指すために挑戦した新たな武器とは!?

まずは新曲First LoveのMVをご覧下さい!!



彼女たちが今回挑戦したのは…ポールダンスです!!

華麗に軽やかに一見簡単そうにも見えますが、それは彼女達の努力の賜物!!
実際のポールダンスは本当に難しくて、最初はアザもたくさん出来るそうです(>_<)
メンバー全員があれだけのレベルまで上達するにはかなりの練習量が必要だったでしょう!!

AFTER SCHOOLと言えばBANGでのドラムパフォーマンスも有名ですよね!!

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

モデルグループと言われる程のスタイルの良さと
他のガールズグループにも負けないそれぞれの輝く美貌に
誰にも真似できないセクシーさまで持ち合わせた
もはや完璧とも言えるAFTER SCHOOL!!

それでもそこで満足する事なく常に新しい事に挑戦し努力する彼女たちは
本当にすごいですよね!!

いつも努力を惜しまず新しいコンセプトで
わたし達を楽しませてくれるK-POPアイドル達!!

これぞK-POPの大きな魅力であり醍醐味の一つですよね!!

ちなみに…
KP FESTAを開催している渋谷axxcisではポールの設置も可能ですよ?
過去のKP FESTAでポールを使ったパフォーマンスを披露してくれたチームもいるのです!!

今日もそんな宣伝は置いといて…(笑)

それではみなさん!また次回このブログでお会いしましょーう♪

よろぶんあんにょーん!!