セクシー?コメディ? | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶんあんにょーん♪

早速ですが、今日紹介するのはもはやセクシーガールズグループの代名詞ともなった
実力派と言えば!SISTARの新曲give it to meです!!

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

今回の曲もヒョリンの歌唱力はもちろんメンバー4人それぞれの
キュートかつセクシーな魅力がたっぷり詰まった1曲&MVに仕上がっています!!

ところで!題名のコメディとは?
なにはともあれ早速MVをどーぞ!最後までちゃーんと見て下さいね♪



さーて!タイトルの理由はもうお分かりですね?
そうなんです!この曲のMVにはシン・ドンヨプが参加しているんです!!

シン・ドンヨプは韓国で人気のタレントであり数々の番組で愛されている名司会者でもあります!
またサタデーナイトライブコリアなどで19禁のセクシーユーモアを披露し
確率されたキャラクターでさらに有名になり多くの人に愛されている人物です!!

彼が今回のSISTARのMVに参加した事によって
セクシーなイメージだけでなくちょっとしたコメディ要素まで加わり
新曲give it to meがより話題となり人気も上がっているそうですよ!!

しかも!!今回のこのMVへの出演は本人の意志により無償だったとか!!
さすが多くの番組で多くのアイドル達と交流し親交を深めている
人気者のシン・ドンヨプですね!!

最後はそんな素敵すぎる彼の画像でお別れです!!

VOGUE×SNLのちょっと過激でくすっと笑える一枚です♡

$K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

それではみなさん!
またこのブログでお会いしましょう!!

このグループの曲をブログで紹介してー!
なーんてご要望などありましたらTwitterやコメントなどでどしどし教えて下さいね(^^)

ではでは今日はこの辺で!
よろぶん、あんにょーん♪