オオカミ少年!! | K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

よろぶん!あんにょーん!!

いよいよ次回7月21日に開催されるKP FESTAの出演募集が始まりましたね!!

そしてかなりの勢いで大物アーティストのカムバックが続いているK-POP界!!

数年振りに活動を再開する超ベテランから大人気グループに期待度大の超大型新人まで
ありとあらゆるアーティスト、アイドルグループのカムバックで
かなーり盛り上がっていますがみなさんちゃんと付いていけてますか?

もうチェック済みだぜ!って自信満々のあなたは復習に!
最近忙しくてあんまりチェック出来てないなーってそこのあなたは是非!
K-POP初心者なんですーってあなたは絶対に!

今日から出来るだけ毎日どんどんUPしていきますので是非ぜひ見てみて下さいね♡

さてさて!
今日のタイトル「オオカミ少年」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

韓国で大ヒットを記録した映画を連想した人!正解です!!

$K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』

この映画によってソン・ジュンギの人気は絶大なものになりましたね!!
映画の中で印象的な「待て!」というセリフも流行語になった程!!


しかーし!!
今日このブログで紹介するのはこの映画ではなく…!!

EXOの新曲Wolfです!!

SMが誇る期待の超大型新人EXO-KとEXO-Mが遂にEXOとして韓国でカムバックしました!!

早速MVをどーぞ!!



デビュー曲MAMA同様力強い歌声とパフォーマンスで多くの人を魅了し
すでに絶大な人気を誇っているEXOですが今回の曲も…本当に格好良い!!

堂々としたパフォーマンスからカメラ越しのカリスマ溢れる力強い眼差しまで
もはや新人の域を超えている彼ら!!

そんな彼らのファンならばこの曲もきっとコピーしたいと思うでしょう!!

それにしてもフルメンバー12人は本当に多いですよね!!

ちなみに!!
KP FESTAを開催している渋谷axxcisならステージとフロアを同時に使い分ける事が出来るので
構成をちょっと工夫すれば12人で踊る事も全く問題なし!!みなさんどうですか?(笑)

そんな宣伝は置いといて!(笑)
魅力的な12人グループEXO!!彼らの活動にこれからも目が離せません!!

$K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』


そして最後に!!
最初に紹介した映画「オオカミ少年」は今日本の映画館でも上映中ですよ!!
韓国好きなあなたは是非ぜひ韓国で話題になったこの映画もチェックしてみて下さいね(^^)♪

$K-popカバーダンスイベント『KP FESTA』


それではまた明日もこのブログでお会いしましょう!!
よろぶんあんにょーん♪