キャラクター(国際機密機関I・J・A) | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です



コナミるく

スマホ普及率がかなりあがったのでスマホ対応のQRコード使った遊びは楽しいですね。
普段メモとる習慣ない人も後々でデーターみてニヤニヤできたりしますし。



コナミるく
ミウ

声優:平野綾
声優かえるとおもったけどかえなかったんだなーって多くの人が思ったように思えます・・・
前作の「コスプレあぶなかった~」に心のツッコミを入れまくった人は多いかと思われます。



コナミるく
ラヴィ

声優:田村ゆかり
ツインエンジェルのアホの子ヒロインの声の人ですね。
前作でラスボスだったけど、あっさり和解して2にも普通にでてくるという・・・
(ネタバレになるかなーっておもったけど1を置いてある店でかつストーリーおっかけてる人はもう稀と判断)



コナミるく
MK-II

声優:永井一郎
波平さん、いつどこで聞いても波兵さん!
一流エージェントらしいので、その小ささいかせばなんでもこいつだけで解決できね?って思っても口にしたらいけません。


コナミるく
ボス

声優:永井一郎
ラブリー眼帯つけたオッサン、声優が同じなのは使い回しよか伏線だと思ってる←