悪魔城ドラキュラIII 本日稼働! | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

打ち方リール配列は先日の日記参照
激熱絵柄はクローバークローバーです!


QRコードつかった遊びを一番早くはじめたのに(ネットのアレは置いといて)サミーがいいとこ取りしちゃったから今更~とか言われてる携帯連動サービスはじまります。

コナミるく


もともとスロットビートマニア(2008年5月)にはじめて、段位認定とかちょっとしたことできました。その後もRで赤7引いたご褒美などにQR(単なる待ち受け)として使われてました。


コナミるく

e-SLOTはスマートフォンにも対応しています。
スマートフォン(iPhone、Android搭載端末)でのe-SLOTのご利用にはKONAMI IDが必要です。
KONAMI IDについて詳しくはこちらをご確認ください。


正直、スマホが増えたからスマホ連動できるのはありがたいけど、コナミのゲーム(ゲーセン)でやってない人はコナミIDとるの面倒だと思うのよね・・・一度ID取れば全部のコナミ関係まとまるのはありがたいけどスロット一本槍の人は避けちゃいそう。


キャラおさらい


コナミるく
ラルフ・C・ベルモンド
悪魔城伝説さんの主人公のベルモンドさんです。このツラで20歳ですぴちぴちですね!
顔に傷がないので若いころ(サイファとかいるし)の舞台な模様。
ドラキュラ退治に定評あるけど、人間離れしすぎマジ怖いって忌み嫌われてた一族だったのですが、この(悪魔城伝説)で一旗あげて一族の評判あげる立役者に!


コナミるく
サイファ・ヴェルナンデス
はじめ誰このオッサンだったのに実は女性でしたーってことでラルフの嫁になる美味しいとこどりした僧侶のおねーさん。
声優に変更がなければ七色未来、アネモネ(エウレカセブン)の声の人だと思う。
ヒロイン担当


コナミるく
アルカード
裏から読むとドラキュラになるという吸血鬼定番名。本名(アドリアン・ファーレンハイツ・ツェペシュ)バレしちゃったら困るからって名乗ってるけど、アルカードって名乗るほうがバレバレである。
お母さんが人間でお父さんが吸血鬼のハーフさん。死んじゃうと悪魔の血が覚醒して人間の優しい心無くしちゃうから死ねない不遇キャラ。のちのシリーズにも出てくるのでこのあと4~500歳は生きるハメに・・・。
イケメン担当

声優に変更なければ置鮎 龍太郎(リンカケの剣崎さん)



コナミるく
ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ

城を建てても建ててもベルモンド一族さんが壊しにくるから建築もきっと大変。
第六天魔王(信長)っていっても信じてもらえそうなビジュアルである。
最初の奥さん生き写しの人間の嫁(リサ)ちゃんと結婚して人らしい生活に改なおしたところを魔女認定で嫁コロコロされちゃったのでマジ人間うぜーって怒りの限界突破しちゃったある意味かわいそうな人。
アルカードのお父さん。

今回も声優はきっと若本。