待ちうけ(ALL)for Android | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です


コナミるく


覚醒アリスさんと全員集合。


ウルトラマンさんと政宗さんが導入されたので桜花さんが撤去されてしまいました。私の天和が・・・

政宗ははコイン持ちが以上に悪いので忍耐力がグラ以上にかかるかもしれません。
1万180Gしかまわらなくてなんの冗談だよって思ったくらい悪い
解析値で30G
とあるけど絶対そんなにまわらない。

GODなんとかさんのほうが夢みれるかもしれん・・けどあっちはバーリ退屈だしのう。



コナミるく
れっつ、ぱーりー

出玉スピードがモンキーよか遅いので浪漫打ちの場合でも18時過ぎたら狙うのやめたほうがいいかもしれません。一発引けても消化しきれずおわる可能性大。あと耳栓必須!
ボーナス中の歌があんまり聞こえないというのに効果音でかすぎて長時間ART消化してると目眩してきます(経験談)低設定はボーナス絡みにくいので延々と「みぎ!」「ひだり!」「なか!」押し順リプ消化試合でものすごく疲れます。

給料日あけちゃったのと客付き以上すぎて設定いれてない店多いのでうつならイベント時に朝から勝負か半月くらいまったほうがいいかもしれません。

とある店のデーターみたら
-4500
-5000
-3800
-2500

いやー飲むねぇ。こわいこわい・・・







アリス覚醒まであと 21日





コナミるく

ユビート コピオス稼働 まであと 16日


コナミるく

IIDX 19thリンクル稼働 まであと 16日