マジハロ3 モード | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

一発じゃないけど軽快な告知音のなる:ババアモード

演出多すぎてハイワロの:鬼女モード

とマジハロ2はモードありましたが今作は


コナミるく

昼と夜の2モードです。

ディライト:多彩な演出
ムーンライト:ジャグr一発告知モード

一発告知は過剰な期待しなくてすむものの強小役引いてスルーしたときの虚しさがハンパないので昼モードオススメします。

猫救出しろとかきてもMAXBET連打せずにずぶ濡れになったうえに不自然な乳に注目してあげてください。日になんどもみるのでそのうちあきるでしょうけどw









そいやアレの話題

コナミるく

MH3プレミアモデルのKちKち君
マジカルハロウィン2の設定資料集の表紙と裏表紙の絵なのでMH3じゃないですな・・・

1個3000円+送料でコンプすると12000円+αかあ・・・



手作りステッカー(ホワイトフィルムラベル+透明保護フィルムラベル)っていうインクジェットプリンターですれる簡単お手製ラベル作れるシートあるのですが(1000円3枚入り)これで刷って自作するとほうがお手軽っすな・・・。
せめて本当に3の絵つかったらいいのに・・・





アリス覚醒まであと 26日