待ちうけ(ローズ)for Android | コナミるく

コナミるく

KPE台中心にダラダラと・・・更新停滞中です

水曜日は更新日!
公式の4コマ の再開したようです~


コナミるく
960*854

Xperia用に・・・とか思ったけどコレサイズわかりにくいなー(;´∀`)
正しいサイズがわかりにくいのでのちのち修正するかもしれません。グローかけすぎたらローズ様輝きすぎてしまった


地震から1ヶ月たちました。
近況はよくなって・・・きてないですね。相変わらず福島さんが不安定のままだし野菜は変なとこから出荷されてるし納豆ヨーグルトは姿消したままという。
ホールも自重ムードの中の営業のせいか渋いやら営業短縮やらで通ってられない状態。
もう1ヶ月も実機MH触ってないなんて・・・ぐぬぬ。

MH3が迫ってきてますがホールさんの設定状況もよくないし傍観。中古筐体が射程範囲に入らないのでひたすら待ちガイルで耐えてます。

初期パネルは結構放流されてると思うのにまだ10万切るか切らないかですなぁ・・・




コナミるく
超今更ですが、拍手ボタンつけました。コメを残したくない人が一言投げるもよし、放置もよしリク投げてみるたりしてください(反映遅いかもしれませんが)