カブトムシです。
某ハウジングセンターで、トッキュウジャーショーを観に行った時、幼虫もらった。
二匹ゲット\(^o^)/
サナギになり、ようやく成虫に。
そしたら、二匹ともメス(つД`)ノ
せっかくだから、オスも欲しいっす。
というわけで、カメから熱帯魚までいろいろ最近お世話になっている○ミック○さんへ。
普通のカブトムシ、いないでやんの。
と思ったら、B級品二匹で500円。
羽が開いているので安いんだって。
やっぱり容姿って大事なのね。
まあ、繁殖用にはこれで良し。
オス二匹ゲット\(^o^)/
うまく増えるといいな。