とっても久しぶりのブログ。
ブログって自分をさらけ出すようなものだから、なんかエネルギー切れると、とまってしまうのよね。
まあ、みんなに見てもらうというか、そんなきもちでやるのは疲れるので気楽に。
久しぶりに、うちのゾウガメ(名前はまだない)について。
元気です。順調に育っています。
カメってやること少ない。
夏の間は、近所に食糧調達いってたけど。
今は冷蔵庫から小松菜出すだけ。
去年の3月生まれなのでもうすぐ1歳。
最初71gだったけど、今は 538g
まあ、順調ですな。
温浴は基本しないですが、久しぶりにやってみた。
温浴用に買った容器がいつの間にやらちっさい。
60cmの飼育ケースも少し狭くなった。
さて、どうしよう。

