上社ペットクリニック 院長のブログ

上社ペットクリニック 院長のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

とっても久しぶりのブログ。


ブログって自分をさらけ出すようなものだから、なんかエネルギー切れると、とまってしまうのよね。


まあ、みんなに見てもらうというか、そんなきもちでやるのは疲れるので気楽に。




久しぶりに、うちのゾウガメ(名前はまだない)について。


元気です。順調に育っています。

カメってやること少ない。

夏の間は、近所に食糧調達いってたけど。

今は冷蔵庫から小松菜出すだけ。


去年の3月生まれなのでもうすぐ1歳。


最初71gだったけど、今は 538g


まあ、順調ですな。


温浴は基本しないですが、久しぶりにやってみた。

温浴用に買った容器がいつの間にやらちっさい。

{C9EA3156-2097-4F1B-AF62-9321DA8E7DB7:01}


60cmの飼育ケースも少し狭くなった。

さて、どうしよう。