ショコラさん、狂犬病の予防接種も済み医療措置完了!!


病院こわい~。゚(T^T)゚。

 

けど、されるがまま。

お外では本当大人しくて良い子ニコニコ

 

家の中では怪獣だけどアセアセ

 

昨日は息子の部屋から赤ボールペン持ってきて

口と手が真っ赤になっていたガーン

血がでてるのかと思って焦ったわ…ガーン

 

ショコラに怒ってもしょうがないので

息子に筆箱下に置いとくなムカムカって厳重注意注意

 

 

なんでもかじっちゃうからブロッコリーの茎をあげてみた。

 

おやつに野菜あげてもプイってして食べないのに

おもちゃだと思ったのかガジガジかじってたニヤリ

 

本日みんなでトリミング

ののさんの体調悪くて火曜日キャラメルでトリミング出来なかったので、シンデレラトリミングでお世話になっているWANBOさんに3頭お願いしました。

あんず(仮名愛浬)さんの里親様に車酔いの子は耳の穴の入口や付け根の回りをマッサージすると良いって聞いてやってみた。

効果抜群キラキラ

気持ち良さそうに寝ちゃいました。

車酔いの心配もなくっなって移動も楽ちんOK

 

WANBOさんで不安顔のショコラさん

お迎えに行くまで頑張るのだよ!

 

仮母、日~月でワンコ連れゴルフに行くので、ショコラさんは明日の夜からChihiroさんのお家に修行に行ってきますニコニコ

ショーンとDEMELに遊んでもらってねルンルン