牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

NEW !
テーマ:
君たちは絶対幸せだよね♡
ママンは君たちの幸せのために
どんなに疲れていてもお散歩行くよ!
美味しいごはんも作るよ!
今日もふわふわの毛布にくるまれて
一緒に寝ようね☆

{075ADB57-EF30-4ECE-B8E8-79292BF0B30B}















昨日こんなマスクを買いました。

{8D790466-8A4F-4E32-B65D-41450C16DC0A}




やり過ぎなんじゃないか?と思うほどの装備。
ダイソーが秀逸で感動!(笑)


{51C8C89A-A3DB-4697-A13E-4957E4ABE1D3}

リュックに詰めてね。
リュック背負うのなんて何年ぶり?!(笑)


雨で良かった。
数週間ぶりの  この涼しさも。

















道に迷いスマホ片手に歩いていたら、
集合場所に着く前に
住所非公開の現場に着いちゃった滝汗

え…ヤバいよ。コレ。
普通の住宅街だよ。ココ。
犬の叫び声が響いてますよー





雨の中、ササっと仕度をして…
って言ってもかなりの重装備。

だって汚れるの嫌だもん!!!

服の上にビニールのパンツとジャケットを着て
頭にタオル巻いてシャワーキャップ
長靴にロングゴム手袋。
マスクにゴーグル。

全身サウナスーツみたい!!

ダイエットかよ( *`ω´)
掃除の前に犬達を運び出すために
ケージを5.6個車に積み込むだけで
汗びっしょりです。
びっしょり…じゃなくて、ずぶ濡れです(笑)









そして、あれは掃除じゃない。
わかりやすく言うと、家全体が堆肥工場で
それを袋に詰めて運び出す作業って感じ?

もちろん堆肥は掘るのよ。
玄関はもちろん、キッチンも階段も2階もね。
10年ぶん溜まってるからスコップでは無理で、
クワみたいなのとかも使ってね。





そんな環境の中で
2週間ぶりにシャワーを浴びてる飼い主ゲロー

この暑いのに2週間シャワー浴びないって何?
この家でシャワー使えるの? !
この家の中で裸になれるの?!

突っ込みどころ満載過ぎて
怒りなんて感じないレベルw

それを説得する代表が魔法使いに見えたわ(笑)







今日は平日にもかかわらず
ボランティアさんが本当にたくさん集まり
しかも鍬やらスコップの作業だったので
男手があったのは本当にありがたかったです。

大丈夫かな?
無理されて体調崩した方いないかな?



私は長靴をバトンタッチして
途中で失礼したのですが、
着替えて帰ったものの下着まで濡れてて
電車が寒かったーアセアセ

帰宅して、シャワーを浴びて味噌汁飲んで
やっと人間に戻れた感覚。
毛玉の我が子を抱きしめました。
背の高い息子には肉弁当を作りました。
そして、少し家の片付けをしました(笑)








でも、あの家に10頭以上の犬が
戻ったらしい。

隣近所のお家のことを考えると
この件はこれでは終わりそうにありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。