ENHYPEN XO(Only If You Say Yes) MV、TWS新曲 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 ENHYPENカムバックルンルン

 ハートの白ティーおそろ、可愛いハートハート


素敵拍手

ゆったりした曲だけどすぐ覚えちゃうし気づき

とにかくイケメンすぎるよだれ勢い感じますダッシュ

エクソエクソ言ってて、初期EXOの曲でも良さそうでした笑

 

 えー!なんか終わり方新鮮目

ソンフン推しだったけど、ニキが超〜!カッコよかったーよだれてかみんな自信満々で素敵すぎるキラキラ

 

みなさん元気

 

 イケメンはCHOOMに限る!

やっぱ私はソンフンがカッコいい〜ピンクハート

 

振り付けも楽しいなくるくる


 セット可愛いハート曲がいいなくるくる

 

 公式パフォくるくる金髪の子が動き大きくてニコニコ可愛いなイエローハート

 

 楽しいから次々と見ちゃうニコニコ

Tシャツとデニムブルーハート


一位おめでとう拍手メボの方、歌さすが気づき


3週目気づきニキとソンフンカッコいいよだれ


 ダンプラ

ニキさすが〜よだれ

 

 キレキレ〜さすが拍手

 

すごーい!てかニキってまだ18歳目

05ライン、まさかのRIIZEアントンより、NCT WISHユウシより、歳下気づきこの色気なんですか爆笑2020デビューという事は、デビュー14歳だったの?アセアセすごいな

183センチだってーイエローハートそんな大きいイメージなかったのに!

これRIIZEのタロもやってほしいルンルン


 

 お気に入りの3人ハート


 

 

ショケ付けてみたらウルロン踊ってたニコニコ

 

 へ!ジョンウォンって元SMだったの??気づき

04なんだくるくるエナイプ若いダッシュ

 

 ニキ人気がすごい爆笑熱いファン最高です拍手

あとは本国人気だけらしい、、出身メンバーがいると人気出るのはわかるけど!フィリピンで大人気らしい、国毎の違いってなんなんだろうくるくる本当KPOP面白いなルンルン


中華バーが今回頑張ったらしい!だとしてもこの成績すごい〜まじかるクラウン

ENHYPENファンの、エンジンちゃん達が、(局長の配信見てる限り)熱くていつも楽しそう!

ファンが盛り上がってると、雑食(の私)も見てて楽しいですよねくるくるやっぱ応援て大事だなルンルン

課題は音源らしく、XO本国にはイマイチなの?少なくとも私にはめっちゃ刺さったのに昇天w

韓国って本当わからない、でもそこがおもしろい笑ヒスン作曲、メンバー作詞もしてるんだ!

 

 初日に前作の初動超え拍手

 

 しっかりキャリアハイまじかるクラウン勢いすごい!


ジェジュン知らなかった爆笑

エナイプはファンにも敬語気づきいいな

えー!ジョンウォンがリーダーなんだ!ビックリ

宿舎に帰ったらそれぞれの部屋にこもるw

 

HYBE繋がりでTWS、爽やかソング再びキラキラ

 '내가 S면 넌 나의 N이 되어줘'って英語タイトルはないんだ!

TWSといえば!という清涼感でした気づき

 

こっちの方が好きでした

元気あって衣装もダンスもカッコいい〜よだれ

ただパクリと言われてしまいくるくる

 

こちらです!懐かしい〜スターで、面白いルンルン歌詞が違ったらパクリと言われなかったのかなぁ爆笑

こういうスタイリングのKPOPもまた見たい!



 ENHYPEN写真ルンルン


 

ジェイク

 

ジョンウォン

 

ニキ

 

ヒスン

中華で大人気らしい

 

ソヌ

 

ジェイ

 

推しハートソンフン

見境なくイケメン好きですみません爆笑最近のエナイプ超カッコいい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 首キレイ目がハート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だいぶ前ですが、、

 

 

ソンフン泣いてたぐすん

 

 これ最高ルンルンこういうお友達ほしい笑