セブチ弟TWSトゥアス デビュー!ハンジンが可愛い♡IUテテ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

SEVENTEENの弟分、TWSデビューキラキラ

なんかとってもアイドルしてて可愛いニコニコ気づき

早速お気に入り2人くらい見つけた笑

 

 違う曲、ダンプラルンルン

デビューの生き生きした感じ最高キラキラ

ダンスはデビュー頃が1番キレあって練習量も感じて好きですくるくるニコニコ

 

大きそう!

最後顔のアップあってわかりやすい気づき

全身黒の子と、パート少ない小さい子可愛かったルンルン

可愛い笑い

 

こんな記事書いてたらあっという間に人気が出て、今見たら音源サラッとRIIZE越されてる笑い泣き

第5世代が盛り上がるのは良い事だ!って言われてたルンルン

どのグループも頑張ってほしい拍手拍手

 

 オママ、オママルンルンキラキラ気づき

 

 きゃー歌も安定してる〜爆笑声可愛いし、、

次々最強グループ出てくるKPOP最高まじかるクラウンキラキラ

 

 可愛いピンクハートピンクハート

髪メッシュの子、ドフンかな?くるくるユノ〜ジンLINE好きな人に刺さりそう目がハート

 

 エンディングがお気に入り2人ブルーハートブルーハート

 

 背高そう気づき

何度も言う笑

 

 お気に入りピックアップルンルン

シニュキラキラ

 

 ハンジンキラキラ

 

 マジ可愛い目がハート

 

 

 アイドル〜ルンルン

シニュ20歳キラキラハンジン18歳キラキラ

 

 ハンジン可愛い目がハート

ルハン感じるキラキラチャイナだしハート

 

 

たぶん顔、拳一個分笑

 

 シニュキラキラ

 

 ちょっとヒョンジン入ってる?!ブルーハート

 

IUとテテのラブラブMV笑

壮大なテーマがありそうだけどアセアセ

こちらもmelon一位爆走中ルンルンキラキラダッシュ