(G)I-DLE Super ladyパフォ、過去など | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


セット豪華すぎ!もうコンサートじゃん笑い泣きまじかるクラウン

衣装も素敵すぎえーんピンクハート重そう笑

こんなにキラびやかなのにメイクはマットだなんてビックリ目がハート

登場からカッコ良すぎてキラキラ
歌も迫力あるし、今年は大賞狙ってきてるのかしらくるくるルンルン
 

衣装最高拍手キラキラ

 

シュファのおっぱいエロいですえーんハート

 

음중ルンルン黒衣装も可愛い気づき

ソヨンのスーパーロングヘア良いなくるくるキラキラ

 

 変態カメラワークって言われてた笑

ちょっとやりすぎ?でも37のパフォ好きです気づき

お揃いのポニーテールが最高目がハート
 

パープルキラキラブーツ最高キラキラ

衣装にお金掛けてくれる事務所好きだわぁピンクハート

ウギのメイク何事?!ヌーディー目がハート

 

 私的、ウギはカッコよく、シュファはガーリーなスタイリングが好きハートハート

 

 

 

 スーパーレディの衣装良すぎた拍手拍手

 

 お見事拍手

 

 

 仲良さそう!

ていうか、割り切ってる感じ大好きにっこり

 

 

 休めてるかなぐすんお大事にアセアセ

我が家も全員風邪で散々笑い泣き早くSMTでジェノに会ってこの邪気吹っ飛ばしたい泣


旧正月もあって、歌番組は一週のみ?!もっと見たかったアセアセ

あと、音源がイマイチでビックリ!なぜ!?めっちゃ元気出たけどなくるくる気づき

 

 2NE1がロールモデルなんだ気づき


 テンとミンニハートタイの富豪達笑


ソヨンと(G)I-DLEの歴史キラキラ気づき

知らなかった〜

 

 ソヨンすごすぎるぐすん

元気もらえたルンルン気づき

 

 デビューステージだってくるくる目がハートみんな垢抜けすごい笑けど、ソヨンのオーラとミヨンのビジュアル当時から圧倒的拍手キラキラ

良いね〜(G)I-DLEピンクハートピンクハート