WISH 最高NASAパフォ♡ラジオ、ミンジェ移籍、お渡し会、空港など | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

キタ〜〜〜目がハート激ネオグリーンハートグリーンハートキラキラ

シズニが?SMオタが?大好きな世界観じゃないですかぁルンルンNASA行っちゃったよ笑

ニコニコシオンやばーいよだれ캬~~

日本語韓国語英語のミックス新感覚キラキラさすがSMピンクハート曲と振り付け最高!始まりと終わりのポーズが良すぎ拍手拍手

ヒョンラと最後リョウも目がいった目

 

 

 スタイリングブルーハート좋아〜〜〜よだれグリーンハート

ガチャガチャしてるの大好き気づき

 

 華やかシオン目がハート最高ですくるくるくるくるキラキラグリーンハート気づき

私的ダンス成長ナンバー1まじかるクラウンリョウ拍手拍手

ジャンプ惚れたニコニコ

リクも良いていうか、私の好きなダンスって事ですキラキララップも最高だったダッシュ

ダンプラも見応えあるわぁルンルン

次はジェヒのパートください!

 

これ!aespaの時真似してみたwら、想像以上にキツかったのでやってみてください笑立ち上がれないw

推しと同じ筋肉使いましょう笑い

 

最初のテヨンがカッコ良すぎてビックリ笑い泣きグリーンハート

シオンの濡れシーン最高目がハート

サクがパン食べてるルンルン蘭島駅だって気づき


 濡れシオングリーンハートカッコ良すぎた目がハートキラキラ


 

 WISHとして初ラジオグリーンハート気づき

 少し成長してる?笑前より元気あるルンルン

 

これビックリ!LASTARTに出てたミンジェがYGにキラキラと思ったらYMだったwいいじゃん!


名前もソオン?に変わってくるくるLASTARTでは、もう伸び代がないみたいな酷い事言われてた気がするのでタラー負けず嫌いっぽかったから、さらにボーカル鍛えてカムバックしてほしい拍手

 

 サクヤ✖️雪最高だった目がハートキラキラ

 

 

 

 肌真っ白キラキラ

 

 シオン

 

 

 

 シオン髪のボリュームなかなかすごい笑


 ジェヒ

 

 お口可愛いニコニコ


 リク

 

 ユウシ

 

 

 

 

 ジェヒ

 

 サク

 

 

 リョウ

日本のお菓子気づき日本で撮ったのかなくるくる

 

 ユウシオン

 

 リク可愛いニコニコ

 

 シオンの髪いつも超カッコいい目がハートキラキラ


 ルーズソックス気になる笑

 

 シオンこのポーズ好きだよね笑

手怪我してるぐすん

 

 

 109ルンルン127先輩のPOPUPグリーンハート

 

 渋谷降臨キラキラ

 

お渡し会ルンルン

全員もれなく!みたいなイベントが落選にされたとか見たけど、、それありえないむかつきなんとかしてください泣

 

 空港シオン


 前髪よくこんな立ち上がってるなぁ目


リクまじか!めっちゃカッコよくてなってるよだれ


 ユウシ


 このシオン美人すぎえーんグリーンハート


 

 バルセロナで撮影してたみたいルンルン

 デビュー曲?今頃?!次作かなぁよだれ


BoA姐さんが全面プロデュースになったとか気づき私的には何でも良いです笑良い物作ってもらえたらニコニコ

 

スタッフ多くてビックリ!

外国の方がコメントでこれ誰?ENHYPENだと思う、とか言われてて笑った笑

 

 あーデビュー楽しみグリーンハートグリーンハートグリーンハート

SMTOWN楽しみよだれルンルンキラキラ