aespa 時代遺憾MV、HMA、今週はSMT♪ワルツ日程、TMI | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


この曲スルーしてたアセアセ

けど、聴いてみたらめっちゃ良いルンルン昔の曲のリバイバル?よくわかりません笑い泣きが、aespaの声やっぱ好きだわくるくるピンクハートごりごりラップにアニメ主題歌みたいなサビも楽しいニコニコ

 

これは昨日のHMAルンルンウィンター金髪イエローハート

aespaの髪色、カムバとあまり関係ないような?

カムバは4月?キラキラ

その前に、今週はSMTピンクハートピンクハートピンクハートこの2曲見れるよね?目がハート楽しみすぎるールンルン気づき

 

 

 おっぱい目がハート


 美女の半開きの口に弱いです昇天

 

 

 

 いよいよ!ドキドキピンクハート

 

 これの2組目ピンクハートピンクハートヤバイ楽しみすぎる昇天

ジェノ中心にzooとHOTcoldメンバーやん目がハート

NCTWISHデビュー曲初披露だし

RIIZEは初めて見るし

127テヨンにも会える!

オープニングにNEWガルグルのパフォがあるとかないとかキラキラキラキラキラキラ

今回のSMT、私的歴代最高の予感気づき

 

 GMOっていうさいスパであった合同コンなんだけど気づき

 

セトリうそでしょ?!RIIZEも出てたので、横浜開催だったら参戦したかった

これから合同コンの時何曲やるか知らせてほしいダッシュ

10曲やるなら合同コン行きたいです!!

今年はaespaの単コン行きたいニコニコ出来ればアリーナがいいなくるくる笑


なんて言ってたら!出たー気づき気づき気づき

随分早い発表ですね?目

カムバが楽しみよだれ


こちらは名古屋ドームだったか?年始早々スカスカ会場で?やってた合同コン笑い泣き

途中ジゼルが体調不良で退場したり大変そうだったアセアセ

 

 

 

 aespa可愛いブルーハートブルーハート

 

 

 ジゼルの目加工してるみたい目うるうるキラキラ


 

 aespa日本語頑張ってるぐすんピンクハートありがとうルンルン

 恋愛しててほしいなくるくるルンルン気づき

 

 圧倒的Face cardキラキラキラキラキラキラカリナ


 

 

 

 

 

 コンバースキラキラ


 

 厚底可愛いニコニコ


 

 

 好きキラキラ


 

 最高キラキラ

 

 AIカリナ大好き昇天


 ここよねくるくるハート


 

 

 ミュウミュウのイベントでミラノだったかな、、忘れた爆笑

可愛い好きな写真を集めてますピンクハート


 

 

 良席お願い笑

 

 ウィンター、コスメピンクハート


 

 

 

 可愛いくるくるふわふわロングの冬子大好きニコニコ


 

 

 ウィンターはラルフローレン


 

NCTマークとのコラボ待ってますピンクハートピンクハート

 

 

 

 ヨントン可愛すぎるピンクハート

前髪ピン留め大好き!!


 休暇で?北海道にきてたらしいニコニコ


ニンニンはベルサーチキラキラヴェルサーチ?

この服好きや〜ニコニコ

 

 

 

 NCTドヨンとコラボ待ってますハート

どうしてもNCTとaespa絡んでほしい笑


 シーグリ発見ピンクハートピンクハート


 カリナ


 ジゼル


 ウィンター


 

 ニンニン

aespaシーグリの時少女になるあるある?気づき



ところでちょっと聞いてほしいんですけど、娘の習い事の若い可愛い先生がKPOPよくかけてるんです気づき

最初「私もKPOP大好きで〜」と言おうとしたけど、今までオタクをカミングアウトして多々失敗してるので爆笑グッとこらえまして(娘達に迷惑かけられないしw)


毎週聴いてると、これは先生のプレイリストだとわかってきて、どうやらTWICEからのJYPとガールズが好きみたいなんです

で、NiziUかかる、ブルピンかかる、IVE、ルセラ、NewJeans、BTS、

aespa、、待てど暮らせどかからないww

このラインナップでなぜ笑い泣き

spicyもかからないSM全くかからないw

一年半待ってみても、aespaのロゴ入りうちわでさりげなく仰いでみても、かからないw


は〜SM、aespaまだまだ頑張らないとと痛感しました爆笑3月でその習い事やめるので、SMの曲は聴けずに終わる事でしょうw悲しみ

以上どうでも良いTMIでしたくるくる

この話ここでしかわかってもらえないので笑お読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

aespa特大사랑해ピンクハートピンクハート