ルセラEASY MV、ショケ、アルバム曲、Perfect Night | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

LE SSERAFIMの新曲義理チョコ

イージーリスニングど真ん中気づき

とても聴きやすく、なのにダンスは激しくてパフォが楽しみ目がハート
ポイントダンスも超좋아キラキラ
スタイリングも良いですなぁくるくる拍手
ウンチェの脚が可愛いピンクハートピンクハート


良さげ気づき振り付け良いわくるくる

歌番組楽しみよだれ


この曲好きだったルンルンこんなに踊るんだ気づき

衣装が変とか言ってた人いたけど笑私はむしろ変な衣装好きです笑い


私の首を切ってみて系笑

ルセラっぽくてOK

この曲以外、アルバムは全体的にBGMっぽい感じでした気づき

 

こちらはゲーム音楽でしたか?気づき聴きやすいルンルン

大人気で、ガルグル英語曲melon初一位だったとかキラキラ

 

正直、NewJeansみたいって思っちゃった笑

 

 脚がエロいよぅ義理チョコ

サクラの笑顔が優しい昇天

 

 ダンプラキラキラ

 
 ルセラのコンセプト毎回好きキラキラ

 ウンチェ

 カズハJAPAN

 ユンジン

 サクラ

 チェウォン

 いいわぁキラキラ

 新しい感じはないけど好き!

 ウンチェ

 メイク짱拍手

 カズハ

 
 ユンジン

 
 サクラさんヤバいえーんブルーハート

 
 チェウォン

 
 
 ウンチェ

 カズハ

 ユンジン!좋아気づき

 
 サクラ

 イケメンサクラが大好き!
もっとイケメンほしかった笑

 ウンチェ髪可愛いピンクハートピンクハート

 
 カズハ

 サクラ
ルセラといえばヘルシーキラキラ

 
 どっちもウンチェに見える爆笑

 
 いいわくるくる

 ユンジン

 サクラ

 ウンチェ
楽しかったルンルンキラキラ

 

 ハリウッドセレブのようなサクラ様笑

日本語聞きたかった、、

すっぴんが美しすぎる目がハートキラキラ

 

 ユンジンがaespaに選ばれなかったなんて、、

当時の実力不足?コンセプトに合わず?

いろいろあるんだなぁアセアセデビューって奇跡キラキラキラキラ

 

 IZ*ONE繋がり

イェナが小児がんだったなんて知らなかったぐすん