ENHYPEN、BOYNEXTDOORデビュー、新曲いろいろ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


テヤンとリサキラキラ

 

 なぜ人気出たんだ気づき


 ん〜なんか良い曲キラキラ気づき

 

 

昔のJ-popみたいと思ったらシュガとIUだったびっくり


 

 レトロな曲流行ってるのかなくるくる

 

 

ダニエルがアリエルの吹き替え気づき

いいわくるくるもうこのままアリエルやってほしかったニコニコ

Disneyの主役取れる子出てこないかな笑


ENHYPENキラキラ

パールの衣装素敵ラブ最後までこの衣装しか印象に残らなかったがダッシュ

曲も良さげ気づき


뮤뱅の子カッコいいニコニコ

ヨジャと絡んで大批判らしいけど、見てみたら確かに笑ワンフレーズで良いかも爆笑

でもまた見たくなるから成功なのかもくるくる気づき


いいなラブ

ニキとツートップなんだねくるくる


ジャケット重そう!でも素敵キラキラキラキラ

いいわくるくるENHYPEN気づき


写真も見ちゃう気づき



この子も印象深い!

デビューで鼻血出てた子だよね?にっこり


日本の宝ハート


濡れてる男達は反則だわくるくる笑






良すぎるOKキラキラ



エナイプは横顔多い気づき

横顔に自信があるのねくるくるラブラブ

 

 

HYBEから、HOTデビュー拍手気づき

爽やかで可愛いわ昇天

プロデューサーが有名系らしいルンルン誰か忘れたw


なんだこの可愛いデビュー曲は笑

またアイドルアイドルした時代がくるのかな気づき

みんな可愛いなニコニコ


きゃー超好きラブこのOST感笑可愛い〜気づき

知らなかった〜ルンルン

ジニいるしえーんピンクハート


へー!可愛い曲気づき


ツキの직캠やっと見た気づき

頑張ってるねルンルン


可愛い子2人いるなぁニコニコニコニコ


気合い入ってるぅ目

曲だけ聴いてたらデビュー曲かと思った気づき

ハニどこ?アセアセ


EXIDと言えば気づき

ハニ可愛いニコニコ

もう8年前なんだーアセアセ