WISH ダンプラ☆wow、더쇼、쇼챔1冠!爆笑人劇、シオン最強セルカ集 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


 みんな元気で黒衣装サラサラ髪最高ですまじかるクラウン

ユウシさすが拍手シオンもリョウも絶好調リクはまだ伸びるはずくるくるってずっと期待してますグリーンハート

最近のSMアイドル、歌番組の時疲れ切ってるから爆笑ダンプラが楽しいスター

 

これ見やすい最高スター衣装もネオで好きですグリーンハート

サクヤのパタパタするのが大きくて可愛いニコニコシオンさん指くらいしか羽ばたいてない時あるw

 

ドショグリーンハート

 

 

シオンウィンクきまりすぎ輝きすぎスター本当カッコいい〜よだれと癒しのユウシ、、ユウシオン大好きです!!

エンディングみんな可愛かったルンルン

 

 

 ショーチャンルンルン


 

 

シオンアップが自信満々で最高まじかるクラウン

 

 11時間たってるのに6000回弱しか見られてなーい〜爆笑なぜ!曲がハマってないのかな?アセアセ

私がSMだったら次の韓国ミニこそ本気曲持ってくるグリーンハートシオンセンターで〜ユウシにキレキレダンスで〜ゴリゴリSM曲にする笑

 

 細い〜ヨジャ並爆笑

頑張り屋さんなシオン本当可愛いグリーンハート

 

 おめでとう拍手まじかるクラウン

 

お!SB初生歌気づきジェヒがあの長すぎるyeh〜を歌ってます拍手挑戦だけでも大評価だし、しっかり歌ってますルンルンだってまだSM入って一年経ってないんじゃない昇天

 

 

 仕事人リーダーまじかるクラウン



 

 おめでとう拍手



 

いいね!オシオンまじで可愛い、、

 

適当にスクショしたらリクがギャルだった笑

 

 曲当ておもしろいルンルン

自分達のMVなのに恐ろしいとかww

シズニリョウさすがグリーンハート

 

 早口言葉

サクがいなかったらお蔵入りじゃないww

 

 この子超イケメンでしたグリーンハート(どっちw


 酸っぱいやつ食べてみたい!

え待って、めっちゃ笑ったくるくるんですけどどうですか?この面白さはwなんか日本ノリ?関東ノリ?ドリム感も약간?韓国で急上昇らしくて、韓国人に刺さるのかぁ笑

メンズでもダイエットする

やっぱ형には敬語なんだ〜

シオンがしっかり回してて良いな

サクヤのバラエティセンス本当素晴らしい爆笑

 

 

 NG集なかった

 

ユウシのキオプダンスw

 

この小さい子ユウシらしい!可愛い昇天

こんな頃からSM一筋なんて可愛すぎるわ泣

 

まさかのユウシ弟!?さすが可愛い目

 

そういえばリクにキレてたねw

 

リョウは秀才!

最近の子はみんな育ち良さそうダッシュ

 

 このリョウ진짜可愛すぎた昇天

 

 

 

 

 来週127カムバ?お兄さんとの絡み見たーいよだれ


シオン従姉妹のお姉さんたちで自分1人だけ男だそうな

 

これ最高!

シオンとウォンビンは唯一の親友昇天昇天昇天

 

これはリクさんヤバいって!!グリーンハート

 

 リク学ラン


 

パパシオンw

 

 

 

 

 

 これ面白いルンルンWISHは全然日本現地化グループじゃないらしいw日本活動多い!と思っていたけどくるくる

 

 ついでに韓国検索ランキングまじかるクラウンRIIZEがすごい!順位もおもしろーい気づきSMマンセーパー

最近朝メイクしながら局長かジヌさん流すのが楽しいルンルン

 

最近シオンが輝きまくってる!セルカまとめグリーンハート


 

 

 

シオンのウィンク最高スター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すっぴん?!キラキラ


 

 

 

 

 

 オシオンのセルカは最強ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 

 

 サクヤまさかのメッシュ?!


 NCT WISH화이팅グリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}