Red Velvet 公式パフォ、it'sLive、2週目막방、アイリーン写真展♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


公式パフォきた気づき

こんな衣装のcosmicもありなんだ☆超良いまじかるクラウン

アイリーンのストレートヘア、イェリのギラギラアイシャドウ可愛いスターウェンディの腹筋最高!

ミニスカートのアラサー美女達よだれ

 

 

生歌バンドライブ最高ハートcosmic本当好きすぎて揺さぶられる泣ウェンディさすがです拍手てかみんな声が超可愛い昇天

 

 

 Mカブルーハートスケート衣装みたいスター

 

2週目ブルーハートこのギャラクシーなスカートの素材はなんなのかスター

デビュー10年の歌いながら生歌、スルギの完璧スタイル、ジョイがなんかニコニコもちもち可愛い、ギラギラメイク最高よだれ

掛け声最高!!全員動きが美しすぎるえーん泣きたい泣アラサーに戻りたいww



アイリーンビジュアルスター

 

 

 ミューバンルンルン


 

 セーラースター

可愛すぎるし幸せすぎるし最高昇天みんなキレイだけどスルギの長い腕が手が指が本当に美しいですキラキラ




 

 ウマチュンスター


可愛いすぎるえーんこんな幸せな曲久しぶりルンルン

煙入りのシャボン玉が幻想的でした気づき



髪型可愛いピンクハート



 可愛すぎるピンクハートピンクハート


 ラスト인가スター


エンディングもずーっと可愛かったな昇天



 

 スペシャルMC織姫様スター


悔しいぐすん曲もMVもパフォもRed Velvetも最高なのに本当になんで?!(よくある事ながら全く理解出来ない爆笑

でも最高に楽しい活動でしたスターありがとう拍手

 

NCT WISHとのコラボも最高でしたよだれ

 

 

待ってこのイケメン君なに爆笑ゼベワンのマンネ、15歳離れてるそうな、、荒れるアセアセと思ったら、アイリン美貌のおかげ?歳の差?平和なコメントばかりだったとかダッシュほっニコニコ

照れてる2人が可愛すぎるピンクハートピンクハート

てか、こんな最高な動画がなんでSM後輩じゃないの泣初めて大嫉妬しましたw


サクヤとイェリ気づき意外で可愛い組み合わせ拍手


レドベルがWISHを激しく応援してくれるってーニコニコWISHて先輩に可愛がられますねグリーンハート最高!


はーアイリーンが素敵すぎて活動終わってほしくない泣cosmic大好きだったぁえーんスター

 

 オシャレなスルギキラキラ

 

 アイリーン写真いろいろハート


 

 

 えー!好き!首キレイ目がハート

 

ヤバい泣全然似合わないけど涼しげパールラメシャドウ買ってきて付けてますww超楽しい昇天


 This!!IRENEスター


 イェリ


 

 

 ジョイキラキラなんかコンサバOL?!コンサバってなんですかww丸の内にいてほしいよだれ


 アイリーンの写真展がありました気づき


 

 

 この動画幸せすぎた昇天肌がキレイすぎるキラキラ実際見たら100倍白そうアセアセ沖縄で撮ってるルンルン

 

 何食べたらこんなにキレイになれるのか、、って一生言ってる気がする爆笑アイドル大好きスター

私もこの夏片側に髪結んでます笑あー楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 可愛い泣


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ティー、デニム、黒髪!美男美女の鉄板キラキラ


画像

 

画像

 

 33歳か、、素敵すぎる昇天


 アイリーンのアイシャドウこれスター

 

 

 マスター写真スター


 

 

 バースデーペンミスター


 

 

 私服?!


 

 

 

 

 


アイリーンのソロ曲が出るようで楽しみよだれ


Red Velvet사랑해ハートハートハート