激アツ♡KISS OF LIFE [Sticky]、STAYC、(G)I-DLE | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
最近話題のキオプブルーハート
sticky見事にハマりました気づき

すごーい〜爆笑セクシーキラキラ

定期的にセクシーグループ出てきて規制かかったり、ありますけど、本人達が良いなら私は大好きですルンルンヘルシーで可愛いと思いましたピンクハート

衣装一本勝負!一本撮り風で面白いMV拍手

 

わーsisterみたい気づき

何よりみんな元気そうなのが最高!

 

全員スタイル良すぎ泣

衣装と振り付けはもちろん、曲がとても良いなルンルン声も良いな

 

 メボはベルちゃん、激ウマアセアセ

ルセラのアンフォーギビンの作曲に参加してる!

キオプはNMIXX、ベビモンに並ぶ実力グループ

ナッティは6個の事務所にいた事がある!TWICEと同期、ソロデビューするも失敗、からの再起ダッシュすごいー泣本当ガッツあるえーんガッツある子大好き〜

他の子も只者ではなさそうというか、何かしらを乗り越えてきてる感じがしてグッときます昇天

 

 今のこの大成功は最高に嬉しいだろうなぁよだれダンスも表情もイキイキ!可愛いイエローハートイエローハート

 

 最初のポーズが超かっこいい泣スタイル良すぎ!ジュリちゃん?の笑顔がたまりませんよだれ

デニムショーパンの上にヒラヒラスカート重ねるっていうキオプファッションも可愛いピンクハートピンクハート

 

 ハーフパンツ!とにかく元気ルンルン楽しいニコニコ

 

 初一位まじかるクラウンおめでとう拍手こんなに喜んでるグループ見たの久しぶりおねがい

デジタル!CD出しとけば良かったねー爆笑

 

 浜辺でstickyイエローハート最高!暑いの大っ嫌いだけど、今年はstickyで頑張れそうよだれキオプありがとう!

 

 何度でも見れる!stickyルンルン楽しい


衣装も楽しいルンルン



 韓国アメリカ、タイの3カ国メンバー

JYP、CUBE、経由の人が設立した事務所、今の所属はキオプだけ

デビューアルバムからメンバー全員曲作りに参加、各メンバーのソロ曲もあり、実力ありで自信満々!

 

ジュリー、00アメリカ人リーダー、バレエやってたハワイに住んでたBLACKレーベルで6年間練習生拍手

 

ナッティ、02タイ人!11歳から練習生アセアセ

 

ベル、04、アメリカ韓国、SMにいた、父親が歌手、作曲家、NCTマークのchildにコーラスで参加!

 

ハヌル、05韓国人、sister見てアイドル夢見た!

 

 コーラスなんてあったっけ?と思ったら、最後に超キレイな声入ってるーえーんベルだったんだ泣まさに!ベルって名前がピッタリの鈴を転がしたような声でした昇天


ちなみにsister!これもおしりダンスなんですよね〜ルンルンキオプにカバーしてほしいよだれ

ジュリーに似てる子(誰だっけアセアセ声最高、元気で迷いなし!最近ソロカムバと見たような気づき

 

 

 TWICEナヨンと出てくると思ったら!featuringしてたそうなルンルン

 

これすごい!おしりダンスはKARAの頃から大好きですピンクハートピンクハート

 

 Red Velvetスルギともハート

 

 スタイル抜群拍手

 

 初めてナッティ認識したのはこれ流れてきて気づき

 

スタイル良い!際どい衣装も頑張ってるなぁ!と、そしたら曲が良くて、見てみたら見事にハマりましたルンルンやっぱ曲が大事なんだなくるくる

 

 今年の上半期ルンルン韓国のランキングが一番面白い!(のはSMが強いからかな笑

 

 ヨジャ人気は世代関係なし気づき

 

STAYCサウンドルンルンKPOPらしい可愛い曲♡

初のフルアルバム?!おめでとう拍手

いつ見てもニコニコ頑張ってるSTAYC大好きイエローハート


みんな脚がキレイ拍手

 

 わー!(G)I-DLEも夏だったキラキラミヨン可愛すぎる!

 

 ダボダボして可愛いルンルン

 

 チェヨンってIZ*ONE?!仲良いんだ気づき


 KPOP Girls화이팅イエローハートピンクハートブルーハート