aespa 初パフォMカ、SN 4冠、録音、ヒョヨンとニンニン♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 
aespa、Armageddon、Mカでカムバックルンルン

超素敵拍手

カッコいい中に女性らしい仕草やポーズが満載泣セクシーなのに上品!これぞSMガールズ真骨頂まじかるクラウン動きがキレイキラキラ女神なのです昇天(オタク暴走ダッシュ
ビジュアルもスタイルも磨きがかかって、、aespaでこんなに女神感じたの初かも
aespaマージですごすぎるなくるくる

一位!4冠おめでとう拍手生歌激うま!

 

 

いいねーピンクハート

ジゼルがキレイなお姉さんすぎる!想像こえる腕の長さが癖になります、、あみあみの衣装も最高よだれ

 

 動きなめらかピンクハートおしりダンスも一番!ニンニンのダンス好き〜よだれ

ネイルも嬉しいなくるくる指で頭やる所最高まじかるクラウン

 

 ウィンターは可愛いかったニコニコ

 

 カッコいい〜〜〜昇天

もう少しラインが見える衣装が良かった〜

 

 ラインダンス揃ってる〜ルンルン練習量感じます拍手

Armageddon楽しすぎる!!

ダブルタイトルで両曲ともこんな良かったの初めてピンクハートaespa最高スター

 

学祭多いダッシュ

来週も活動してくれるのかな、、화이팅!!アセアセ


 カリナ


 

 

 

 ウィンター


自然に、破壊力があって、呼吸を解いて、汚く、怠けてるように、スッキリ、明るく、荒く、、

ウィンターめっちゃ歌い方指示されてる!全部こなしていくし笑い泣きプロすぎスターピュンピュンピュン気付かなかったな、と思ったら不採用だったみたい爆笑

今までで一番長く録音時間とった

差し入れ持ってくるカリナピンクハートカリナの音域に合ってる、偉ぶるver、攻撃的、暗く混ぜる

カリナもメボ並、ラップかっこよすぎる

今までの録音で一番良くできたってニコニコ

ジゼルもメボですわ泣髪がマイウェイだったのでツインにしたwカリナとシンクが合った

と思ってたら最強メボ登場

自信ないとか言ってw私も笑っちゃった笑

ニンニンの歌唱感動しますよキラキラ

冬子とニンニンはこんな細い身体のどこから声出てるのって毎回思う昇天

 

 カリナのお姉さんより優しい人はいない泣

カリナは腹話術が得意w

 

ヒョヨンのチャンネル始まりましたルンルン初ゲストがニンニン気づきソシメンバー呼んでほしい!

痩せたと言われるニンニン、、最近食べてない気力がないぐすん心配泣

Armageddonは通常ボーイズがやるような曲だってーやっぱり!

学ぶ事に興味ある、私も英語がんばるニコニコ

集中する為に本を読んでる、以前、少しADHDがあると公表した事がありました


カリナは漫画好きピンクハートこれは韓国の漫喫?

しんちゃんが大好き、ボーが一番好き気づき

ドラマでは花より男子が一番好き、花沢類w

カリナよく漫画知ってるわぁ〜でもオタクじゃないんだって笑

ただ「楽しかった〜」で終わるのはただのファン、どこが好きだった、なぜこうだった、と掘り下げるのがオタク爆笑

確かに、、誰が好き?どれが好き?なんで好き?どこが好き?とか聞くの大好きなんですよねオタクの私昇天納得!

 

ジゼルのこのメイク好きくるくるスター

 

 

 

 

 

 

 この髪普通にもっと見たい気づき


 

 MV監督が、ジゼルのキャップ被ったシーンが一番良かったと!わかるわ〜

あん時のジゼル本当かっこいいピンクハートピンクハート


 カリナ


 

 

 ニンニン


 今夜はミューバンルンルン

 

aespa화이팅まじかるクラウン拍手