aespa 最高ダンプラ、PAK!生歌本番SN2週目3冠、爆笑替え歌♪ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


最高泣バウンドしてるーaespaといえばバウンド?気づきダラーンとする所もおもしろい!カリナのおしりダンスもスターaespaはダンスも全員プロピンクハートジゼルの手の長さが生かされてる感じ拍手

私的にNCT make a wish以来のアブダビ感じてますまじかるクラウン一度ジャスミンみたいなスタイリングでやってほしいくるくるピンクハート

CHOOMは?1theKは?パフォたくさん見れるよね?真顔

 

supernovaの記録がすごい拍手PAK今100回目!?ユニリス47万というのがまた今年もうこえられないって言われてるくらいレベチだと気づき

PAK記録を調べてみたら、ニュジのDittoやBTSのdynamiteは600時間とか!すご!推しが記録作ってくれるといろいろ詳しくなる笑


音盤は中華バーが全部ダメなんだそうな!でも3日目の今、70万枚スター普通にめっちゃすごいですよねくるくる

 

 なんか動き元気ないのかと思ったらガッツリ歌ってる?アセアセまさかの生歌?!ですよね??

ヤバ〜aespa全員が!歌うますぎる笑い泣き

 

ミューバンはロックハートニンニンがリュック背負っててシノラーでした笑

 

 

 一輪の花とウィンターニコニコ

 

ウマチュン全員可愛すぎたピンクハートピンクハート

カリナのタレ目メイクにベレー帽!ニンニンの猫耳ニコニコ最高気づき

 

え歌ってるのかなぁ、うますぎてわからない爆笑

2週目でこんな可愛いスタイリングは最高すぎるスタージゼルの三つ編みも超可愛いピンクハート超可愛いですよ!(2回目w

私どのグループも毎回ウマチュンの衣装がいいなと思うのですが偶然なのかなくるくる







supernovaは大衆や雑食に刺さりまくってるらしいですルンルンArmageddonはマイに刺さっているのだとか!それ最高だって気づき

局長もジヌさんも私が見てるユーチューバーの方、aespaが最推しでない感じして寂しい昇天aespaもいよいよ日本デビューするので日本での認知度が上がるといいな!

 

嬉しそうニコニコ可愛いピンクハート

歌若干調子悪い?笑

 

 aespa最高ピンクハートピンクハートおめでとう!

 

 

 猫耳ニンニンピンクハート

 

 人気歌謡ルンルン

 

これは音源な気がするー!からやっぱりウマチュンも歌っていたのか、、恐るべしaespaピンクハート

みんな表情良くて嬉しいニコニコこれだから記録とかランキングとか頑張って上げたくなりますルンルン気づき

 

インガで3冠!やったーまじかるクラウン

aespaはイスマン騒動に最大限巻き込まれて、MV撮り終わってるのに歌詞変更求められたとか、カムバの順番が4曲くらい変わったとか、dramaは半年以上遅れたとか、、私の記憶も曖昧ですが、なんかいろいろありましてタラー

今回のアルバムも最初は英語アルバム正規とか言われてて、aespaもマイも耐えに耐えたカムバだったと泣カリナの件もあったし、今年下半期にはSMからNEWガールズグループのデビューもあり、さらにHYBE騒動でも名前出されてダッシュ

そんな中、このsupernovaの大成功はaespaもマイも大喜び拍手


さすがであります拍手


 aespa絶好調ハート

ウィンターも元気そうで良かった!!

 

これ知らなかった笑supernova会社員ver笑い

ジェノバージョンww

 

 雑誌キラキラ

 

 

ぐるぐるおもしろい衣装笑

人前に出ないなら露出好きです!もっとセクシーでもピンクハート

 

 

ニンニンの大正解が止まらないピンクハート

 

 

 カリナ

 

 これ最高目がハート

 

 

 仁川空港こんならしいです!

 

Armageddonの振り付け日本人!最近一人で振り付けって珍しい?気づきめっちゃ最高でした拍手

 

 考察好きな方是非!


かわいにっこり

 

 学祭もやってます!


パフォだけ見られる拍手

ダンスも歌もしっかり!最高スター

 

 スタジャン可愛い!ジゼル

 

 

 

 

 

 

ニンニン

 

 ウィンター

 

 

 

 

 

鼻にリボン気づき

 

 

 

 ポロブルーハート

 

 

 カリナ

 

 

 just님復活!というか他のマスターさんもある時から同時にカムバックしてました気づき

やっぱKPOPはマスターが元気でないと!

 

 

 

 

オン眉カリナが好きすぎる!

 

 

 

メイクも秀逸!

ブラウンのカラコンにマットリップスター

 

 

 

かっけ〜〜〜爆笑ハート

 

明日からArmageddon活動ルンルン待ち切れないよだれ

 

aespa화이팅ハートハート