aespa アルバム曲、ウィンターとNCT マークのpolo♡ | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


Armageddonからの流れ最高です!!


難解曲ルンルン

このややこしさ好きなのはSM好き?笑


爽やか夏ソングブルーハート


サラッと聴ける曲ですルンルン


昔懐かしい感じ?少女時代もf(x)も歌ってそうにっこり収録曲の中で一番好きでした

SMのキレイなメロディ曲大好きですピンクハート

 

ウィンターとNCTマークのポロ写真ブルーハート

アンバサダー決まった時から密かに期待してたカップル撮影キラキラ時代に反してアイドル男女の絡みが大好きなので大興奮で見てましたよだれ


これ最高!この2人がこんなにお似合いだとはブルーハート

マリンスタイルもどストライクでした昇天

 

 

 

個人的に髪色トーンがもう少し合ってるとカップル感が増した気がするくるくるブルーハート

現場にいたファンが騒いでいて、、本当はもっとくっついてほしかった笑

 

 ウィンター個人写真イエローハート


 

 大好きすぎたブルーハート


 

 

可愛い昇天

 

 

儚いウィンターにっこり


 

 

 

シルエット最高ブルーハートブルーハートもちろん顔も昇天


 

 

可愛すぎる泣

 

 

 

 

 

 

 ハリウッドスターみたいブルーハート


 

 

こんな可愛いウィンターがたくさん見られて幸せでしたニコニコ

 

 

 

別角度で見たらしっかり離れていました爆笑 


 秋バージョンもお願いしますルンルン

 

マークのナイトルーティン気づき

1ページだけでも本読む、、長年NO読書コンプレックスだったので、マクに影響されて最近毎晩本開くようにしてますニコニコマク努力する天才で고마워!

 

これめっちゃ可愛いブルーハートブルーハート

私も魚だったら絶対飛び跳ねて見ます笑

 

aespa사랑해義理チョコ