aespa 最高!'Armageddon' MV、CDライブ、記者ショケ、写真 | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)


supernova絶好調スターPAKからの、Armageddon記者ショケキラキラノリノリaespa義理チョコ


 首長いキラキラ


かかかカリナさん?!!よだれ

 

キラキラ今回のアルバムを通じて多元宇宙に拡張された世界観のシーズン2の本格的なスタートを知らせる。世界観がKWANGYAから多元宇宙に拡張された

キラキライージーリスニングとハードリスニングを区別したくない。aespaリスニングと定義したい

キラキラNewJeansのメンバーとは音楽放送の控室で心を通わせるほど仲が良い。心配することはなく、良い同僚として仲良くやっています。お互いの立場でうまくやっていく予定です


とりあえずメンバーみんなsupernovaよりArmageddonと言ってるくらいの自信作タイトルまじかるクラウン気づき

私はaespaリスニングが大好きだーっ!!


本人達も設定よく分かっていなかったようです笑なカウントダウンからのスター

ArmageddonアルマゲドンMV公開!!


きたーなにえーん後半震え止まりませんでした泣

こういう世界観、aespaがやるからこそ自分に刺さります!MVもこりまくってて、このコンセプトを消化する力というか、負けないビジュアル?キラキラ何度も見たくなる、、SMオタだからかなくるくる

aespa歌い方神まじかるクラウン表現力最高級拍手全発音が脳に刻まれるような声が好きです

SM最良曲がaespaに渡ってる?昇天ドリムやRIIZEがやるArmageddonも見てみたい感気づき

パフォは何より、カリナのおしりダンスが絶っ対にヤバいです!!!義理チョコ


カリナ


イケメンジゼルが自分にこんなに刺さるなんてえーんジゼルまーじカッコよかった泣


ニンニン


顔見えないけどウィンター笑

この辺もう映画見てるみたいでしたダッシュ


最高まじかるクラウン

アルバム曲もどれも良くて耳が止まりません!!

 

フルみなくても絶対最高ってわかるまじかるクラウン

カリナさんのキレがもうさぁ爆笑ぶち抜かれる準備しときます昇天

 

画像

Armageddon Photo気づき


画像

 

画像

ジゼル〜目がハート


画像

 

画像

 

画像

カリナ


画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 ジゼル


画像

今回やたら刺さってくる昇天


画像

 

画像

 

画像

 ウィンター


画像

 

画像

 

画像

 空気凍るキラキラ


画像

 

画像

ニンニンやば〜泣


画像

 

画像

 

画像

きました!全員ハイトーンキラキラ

SMの?ミスで先に出ちゃった写真笑見た人全員Armageddonヤバいって震えた?昇天


画像

next level再び気づきまさにnext levelまじかるクラウン


画像

パッツン超好きです!


画像

 

画像

 カリナ


画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 最高!


画像

カリナ全保存昇天

 

画像

ジゼル

 

画像

 

画像

私も夏はシルバーアイシャドウにヌードリップしたいww


画像

 

画像

 ウィンター


画像

 

画像

 

画像

ギラギラスター

 

画像

 

画像

 ニンニン

いやaespa可愛すぎるわ!!


画像

 

画像

 

画像

 

画像

で、きたこれ。もーオン眉に弱いってば!!爆笑


画像

 

画像

カリナさんにまたやられた昇天


画像

 

画像

は〜〜〜好き泣


画像

 ジゼル


画像

 

画像

髪超良くない?!SMど真ん中顔?!


画像

 ウィンター


画像

 

画像

 

画像

 ウィンターはもはや役者です昇天


画像

ニンニン


画像

 

画像

女神くるくるカリナ


画像

 

画像

 

画像

アート全開の作品キラキラ

aespaだからこそ!見やすい拍手


画像

 ジゼル


画像

 

画像

 

画像

 ウィンター


画像

 

画像

こんな激強コンセプトに負けない事ある昇天


画像

 

画像

 ニンニン


画像

 

画像

は〜〜〜お腹いっぱい!大満足拍手

今週はArmageddon活動よだれ楽しみすぎるピンクハートピンクハート

2週間やってほしいなぁ、けどそうなると4週連続になってしまう泣

個人的にパフォ動画欲しいです!最近ないよSM!

とくに日本語曲のパフォ動画は絶対ください!!


aespa화이팅義理チョコ