aespa Arma最高パフォ、1週目5冠、初動成績、101、NGGオーディション? | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

 パフォMVきました!これ最高拍手

全MVのパフォverほしいですスター

 

ミューバンルンルンダークな衣装最高!

ジゼルのヘアバンド可愛いすぎるニコニコ

見たい所全然映ってなかったよぅくるくる

 

スタイリング最高!ウマチュンまじかるクラウン

全員髪型がMy favoriteど真ん中♡ニンニンのポニーテールとかジゼルのメッシュとかよだれ最高!

カッコいい〜!!

 

 MCウィンターキラキラ

 

最高!!最後ジゼルの白目ww


おめでとう拍手5冠ですよ!!

aespa絶好調めっちゃ嬉しい〜ニコニコ



女の子のハーフパンツみたいの超可愛い昇天

華奢なウィンターだからより可愛いピンクハート

にこにこしてて良かった気づき


最高!毎秒カッコよくて可愛い泣


お疲れだよぅアセアセでも最後笑ってて良かった、、

絶対疲れてるのにパフォは最高だからすごい拍手


エレガントで好き昇天

タガワタガワの所最高ピンクハート

 

 MCお疲れ様ピンクハート

 

 オン眉カリナたまりませんよだれ

 

 

 

日曜KWAVEはニンニンおやすみでしたアセアセ

たくさん休んで元気になってねぐすん

 

 

元気そうなジゼルも頑張ってるカリナもウィンターもありがとうえーん

応援して良いのか不安になるけど、しないよりはした方が力になると信じて応援します泣

 

そんな中このビジュアルキラキラカリナ

 

 

 

 

薄メイクが一番可愛いジゼルピンクハート

お肌からして元気そうで嬉しかったニコニコ

 

 

 脚可愛すぎるピンクハートピンクハートウィンター

 

 

目がデカい気づき今のメイク本当すごい!

 

 

 

学祭、、カムバ活動と学祭同時にこなすのは大変すぎたアセアセお疲れ様拍手

 

学祭でもしっかり拍手さすがです!

 

初動!100万枚超え!!

Day 1: 515,554 

Day 2: 207,924 

Day 3: 4,561 

Day 4: 2,188 

Day 5: 326,710 

Day 6: 15,927 

Day 7: 81,878

 Total 1st Week: 1,154,742 copies拍手

4作連続ミリオンだそうルンルンガールズではなかなか超えられない大記録キラキラ

 

supernova、PAK記録は166となりました!YouTubeの週間も一位でないといけなくて、破られましたくるくるが、本当にすごかった!あのニュジがいたのに音源記録だすなんてえーんえーんえーんスター泣いちゃうaespa本当に頑張ってたから泣

歴代PAK記録では14位まじかるクラウン

aespa最高!おめでとう!!

 

 

 

 

 ニンニン

 

 激ヤバ〜目がハート

 

 来週は活動あるのかなくるくる

 

 drama期のNHKキラキラ

カリナが2人いる!??右はジゼルでした気づき

 

 

 

 

日本デビューはまたたくさんテレビ出てくれるのかな気づき私的には公式パフォ動画撮って欲しいです!

 

 

 Kconハート

 

え!NEWガールズグループオーディション?!

今ですか???爆笑

BABYMONSTERがすごすぎたから再考してるのかと思ったwそれはないか、、でも今年デビューって、なんなら7月って発表してたのにww

それとは別で日本向けグループと言ってる人もいました!でもグローバルオーディションなので、ねぇ?!なんなんでしょー!

楽しみだったのにまだ先になりそうaespa絶好調だから、素敵な子達が集まって欲しいなスター

動画の3人は決定組?背高いグループって情報見た気がピンクハートカッコいい系、8人組とかも言われてたけど!全部白紙かな笑

何もわかりませんが曲が少女時代のbabybabyで最高でしたにっこり個人的にはソシみたいなグループ見たいよぅ〜ピンクハート確実に売ってくるSM!頑張ってほしいなぁ、、ガルグル増やして、他グルの負担を減らして欲しいアセアセ

 

 写真いろいろ!カリナ

 

 

 

 

 

 メイクも超良い!

 

 

 ポケモンGO!

 

 

 

 チョコハート

 

 この小顔感ピンクハートカリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メガネめっちゃ可愛かったピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 ウィンター

 

 

 

 

 

 

 ジゼル

 

 

 

 ニンニン

 

 

 MLB衣装可愛かったなピンクハート

 

 

EXIDハニが結婚!おめでたい拍手

アイドルみんな結婚なりして、幸せになってほしい

 

 aespa 화이팅義理チョコ사랑해!!