aespa RAK!絶好調supernova1週目、recording、カリナダンススキル | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
超個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

 

 

音源絶好調のsupernovaスター

なんとmelon1位です拍手

HYBEがゴタついてるのも追い風になっている?とかでダッシュ私はaespa潰せますか発言が出た時、パンさんが脅威に思ってくれてたんだ!とちょっと誇らしかったですが笑マイは燃えてるみたいルンルン
時代も絡むKPOP!本当楽しいですねくるくる
 

 RAK達成拍手savage以来らしい!イージーリスニングど真ん中時代にゴリゴリのaespaソングで一位はかっこよすぎますスター
SM万歳!
 

 supernova1週目뮤뱅ルンルン

 

インタビューキラキラ

昨日より元気そうニコニコほっ

ウィンターは生放送お休みですOK

ルセラウンチェと仲良さそうなカリナ언니にっこり

 

 カリナの前髪最高なんですけどー飛び出すハート

美女のパッツン、SNSDユナのrundevilrunから大好物!!

華奢なウィンターも大好きにっこり

 

振り付け最高スター

ダンスブレイク?ニンニンセンターの所良すぎOK

aespaのダンスは全員キレがすごい

 

 캬~~かっこいい〜ラブ

こんな可愛い顔してるのにこんなにバキバキに踊れるって!!奇跡スター

 

 ブレないウィンターラブ

こんな細いのに信じられないダンススター

 

 最近やたら可愛いニンニンピンクハート

パワフルで好き!

 

 ジゼルだけに流れる優雅な雰囲気はなんでしょうかスター表情も柔らかくて安心するにっこり癒し

 

 ウマチュン

毎日可愛いスタイリングしてステージ見せてくれて、アイドル達感謝しかないスター

 

 MCの方達デカすぎる目

あの靴でくるかと思ったらさすがに違いました笑

どんな能力ですか

 

歓声最高ルンルン

カリナのスーパーロングポニーテールが可愛いよだれカッコいい!

あれなんか、2週目みたいな舞台ですけど笑

来週も出てくれるみたいスター楽しみ

 

 キラキラテカテカした音が可愛いスター

 

全員最高スタイリングスターインガ

 

 可愛いすぎるよだれ

 

 IVEイソは昔SMにいたので、夢のこの並び気づき

何の運動選手になりたかったですか

 

ビジュアルが全員ヤバい!!

カリナの歯が尖ってますラブファンのコラが好評で?前髪あり気づき

ニンニンの脚が可愛いよだれ


シルエット可愛すぎるブルーハートブルーハートこういうスカート懐かしいな笑い脚が細すぎてタイツの生地が余ってます爆笑マニモゴ

ニンニン素晴らしい拍手


最近のシルエット可愛いランキング私的不動の一位ウィンターが今日も可愛いよだれ


あー可愛いが止まらないw

横から見た時のツインのボリュームが最高!牙と言い漫画ビジュアル昇天


全員ミニスカートって最高!

ジゼルのアイライン好きですスター

 

 美しすぎる!出退勤ダッシュ

 

 

 カリナの横顔惚れる目がハート

 

 

 この首の長さキラキラ

 

 小顔昇天AIビジュアルキラキラ

 

 

 

 恥ずかしえりちゃんスター

 

 ニンニン

 

 

 ウィンター

 

 モノトーン可愛かったスター

 

supernovaレコーディングルンルン

難しそうなのにサラッとこなしててさすが爆笑あっという間に終わってる

どのグループもダンス歌ビジュアルの基礎しっかり!は絶対負けないSMクオリティと個人的に思ってますスター

 

 カリナの超カッコいいダンスキラキラ


 NCTテヨンのお墨付き気づき


 掛け声ルビ

 

 もう世界というか、地球規模でカムバプロモーションしてるらしいです笑

 

ジゼル紹介

へー!な事が多かったです拍手是非

 

ウィンターの服かーわーいーい〜

 

カリナ、ピンクメイクピンクハート

 

 付け毛取ったらこんなにばぶ笑

 

 

 マネさんのわんちゃんだとか?

 

 白黒カリナとウィンター

ブレずにこのスタイリングしてくれるの嬉しいスター

 

 aespaは仲良しピンクハート

 

 ウィンター

 

ニンニンの青メイク最高ブルーハート

 

 

Red Velvetアイリン様からの、SM青シャドウが自分的超ツボブルーハート

 

 

 カリナ

 

 ジゼル

 

 ウィンター

 

 ニンニン

 

 

 

 

 可愛すぎるイエローハートイエローハート

 

ArmageddonのTeaserも始まって、来週もsupernova放送よだれ

ノリノリaespa!화이팅スター