aespa Mカ火災、 激難掛け声、振替公演、'Licorice'、'Live My Life' | ✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

✨NCTジェノ♡シオン♡RIIZEウォンビン♡aespa♡KPOP✨

SMオタクのひとりごと♡
個人的感想、自分用記録を書いてます♪
アクセスいいねフォローありがとうございます(.◜◡◝)

aespaMカでカムバック義理チョコ

 

事前収録でセットが火事になってしまい、メンバーみんな体調不良、観客も避難

もーなにそれタラーありえなすぎるタラー昨日は気が気ではなかったです泣負傷者など出ず、みんな無事でいてくれて本当に良かった泣

しっかりしてくれえーんえーんえーん

 

ウィンターは生放送お休みですアセアセカムバ前には気胸の手術をしていて、心配が続いてます泣気胸って肺に穴があくとかで、痩せてる人に多いらしいです。

みんな元気ない気がする泣

ニンニンがんばれえーん義理チョコ

aespa화이팅!!髪のキラキラ超可愛いキラキラ

 

そんな中最高のステージを見せてくれましたぐすん義理チョコこのピンクパープルの世界観ピンクハート最高にaespa感じます!セットもきれいキラキラ

ステージのカリナ映えますなぁよだれさすが!

こんなに楽しいaespaカムバック嬉しいな気づき


직캠きましたカリナさすが目がハートかっこいい!


シルエットが可愛すぎるピンクハートウィンター

こんなに細いのにキレもあるってミラクルスター


美しいニンニンピンクハート

ジゼルは衣装に問題ありで?직캠ないらしいです

 

 

お疲れ様拍手拍手拍手

 

今日はウィンターも揃ってミューバンに出勤したそう気づき無理しないでね

aespa화이팅拍手拍手

 

そして話題になってるのが激ムズの掛け声w

公式のでは満足出来ず、aespaが変更した?とかでメンバーよりパート多いらしいです笑

私も歌いたくて50回くらい聴いて口ずさんでも、まだスラスラ言えません爆笑呪文みたいにぶつぶつ唱えてますw言えた時の達成感半端ないです

それが掛け声になっちゃったww

てか、50回聴いても飽きないsupernovaすごい!それだけリピで聴いてます楽しいスター

 

これ爆笑!みんなで練習w

可愛すぎる笑

 

ツアーの福岡公演が中華歴史関係でキャンセルになり、振替公演が決まりました!

SMにしては手厚いとキラキラ確かに!最近日本に優しい気がします昇天


 supernova考察スター

 ジゼルはこれから星になるのかな!

 

Licoriceのuniverseとは?トラックビデオ?

チョコミントとの戦い笑


画像

 

画像

 戦士aespa義理チョコ


画像

 ニンニン


画像

 ウィンター


画像

 えりさん一番キマッてません?目がハート


画像

 カリナ

 

Live My Life

たくさん準備してくれたんだなぁにっこり

 

 ニンニン可愛いよだれ


画像

 

画像

 

画像

 

画像

 ウィンター


画像

 可愛すぎる!


画像

 

画像

 

画像

ジゼル


 

画像

 

 メイク素敵キラキラ


画像

 

画像

 カリナ


画像

 

画像

 

 可愛い!お昼寝


 

 

 いいねー!天気も素敵キラキラ


 

 

 ウィンター


 

 ニンニン



 supernovaキラキラ


カリナ美しい

変なポーズ良いですよねルンルン


画像

 

 ジゼル


ニンニン髪可愛いルンルン

 

 

ウィンター

 

aespa화이팅!!スター